Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

パセラ突入

23時になったのでパセラ突入。
しかし真の目的はカラオケではありませんw
アイの庭集会なのですっ!
りた「沸騰様に頼まれてたものを流しますよ」

まきいづみのこてんこてん落語〜
全員脱力(気力-50)

マダム「ああそうだ、例のブツ買ってきたよ」
Garden本とおまけw

絵里香と瑠璃by桜沢いづみ

Garden本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちゃんとみみけっとで4冊買ってるマダムが神。
ちなみに私とソノラたんとカナリア様とマダムで4冊。
りた「友人に貸してたストロベリー・パニック1巻返ってきたけど2冊になったので人生ゲームの景品にしてください」
な、なんだってーw

よし、アイの庭を流すから誰か、用意して!
・・・・・・誰も持ってきてねーwww
俺たちはこのままこてんこてん落語を聴き続けるのか!
マダム「ああ、この中に入ってますよ。フルじゃないけど」

ふれふれっあどれなえすかれーしょん!
ボブ「待て、それは今日来る途中に読んでた奴じゃないか!(4巻と5巻を取り出しながら)」

ソノラ「ええと、私のPSPに入ってます」
最初に言えwww

ボブ「そうだ、マダムにおみやげです」
リップル

あれ、よく見たら青山ゆかりじゃないか(何)
いや、引越し作業中に出てきたからw

ボブ「そしてソノラたんにはこれを」
陽菜2枚のうち1枚がかなで先輩だったらよかったのにw

ソノラ「陽菜のしおりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
余ってた陽菜を1枚進呈。
あと、カナリア様は早くFA終わらせてくださいw

・・・・・・上二つはGardenと関係ねーなw
うん、まあ陽菜は絵里香と中の人が同じってことでひとつ(ぉ)

Garden人生ゲーム〜涼ちゃんといっしょ〜 前編

いよいよメインイベントです。
ソノラ「あのさ、移動の時すげー重かったよ」
DX人生ゲームだこれーw
ちなみに3500円くらいらしいぞ!

ボブ「それではイベント表を配布します」(ここから先はイベント表と合わせてお読みくださいw)
カナリア「ちょwww長すぎじゃねwww」
ええ、普通に印刷したらA4で83Pとかあるぜ!
ソノラ「あんたバカだろ(褒め言葉)」
ちなみに人生ゲームの企画は3月20日頃からスタート。
2週間余りで完成とかアホスw
しかも間に引越し挟んでるんだぜ?

・・・・・・待て、コマが5個しかないから5人までしか参加できないぞ!
ここで参加者のステータスを公開
ボブマニア(全員クリア・絵里香だいすき!)
ソノラ(全員クリア・絵里香だいすき!)
カナリア(全員クリア・絵里香だいすき!)
マダム(全員クリア・小夜ちゃんだいすき!)
りた(不明w・あざみんだいすき!)
ニチレイ(やってない・こまきまなかだいすき!)

先生、この中に一人裏切り者がいます!

結局はボブ(黄)、ソノラ(青)、カナリア(緑)、ニチレイ(赤)の4人でプレイすることに。
つーかマダムは何故やらなかったんだw

ソノラ「スタート時に愛ちゃんの保健室優待券が-1000でもらえます」
よく考えたらこんな名前にしちゃったからみんな買うんじゃねwww
当然私は買う。
ソノラ「愚問ですね」
カナリア「買わざるを得ない」
ニチレイ「よくわからないけど買っておく」

順番はソノラ→ニチレイ→ボブ→カナリアのジュンでルーレット回すんだぜ?
ソノラ「a-5 『絵里香の専属家庭教師』になれるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
これさ、他の職業にランクアップとかしたくなくね?
ニチレイ「a-1 人の心が読めるとか抜かすアホの子に絡まれる -2000 ちょwww所持キザポイント0www 」
ニチレイ様は終始へたれていたw
ボブ「a-6 『あざみんのパパ』になれる・・・・・・自分で作っておいてなんだけど、すじ涼ごめんねw」
※すじ涼とは、あざみんのパパになりたい某氏のこと。
カナリア「a-8 『愛ちゃんの弟』になれる やったー! ・・・・・・でもこれ、イベント全部読んでたらすげー時間かかるね」
ソノラ「そのために時間はたっぷりご用意しました」
もちろん、23時〜6時までです。

ソノラ「c-1 イチャラブ配給日 -5000でイチャラブ☆保険に入れる。 ・・・あのさ、これ入るしかねーじゃんw」
うん、俺もそう思うw
ニチレイ「a-11 何も職業についてなければ『不毛の荒野を一人行くかー、カッコイイね。その男は生涯一匹狼、カッコ童貞、で通して伝説』になる  えーと、何これ?w」
だから、君は早くゲームをやりなさいw
ボブ「c-2 体育の授業で全力で走ったら脚がつってアイキャンフライ -5000 愛ちゃんの保健室優待券を持っていた場合セーフ。フラグは折れる。 ちょ、持ってて良かった優待券」
カナリア「c-3 みんなで夜のお茶会。もう一回ルーレットを回して進め。パクリとか言うな! そういえばお茶会やらないのー?」
それはFAオフでやるぞ(嘘)

ニチレイ「c-5 あざみんに何かお礼がしたい -9000 ちょwwwマイナスwww」
いきなり絵里香に弱点とアレを握られる吹いたw
ソノラ「c-10 イチャ☆ラブ日。あざみんにちっちゃい言っても怒られない券-2000で1枚。俺はドMだからあえて怒られる道を選ぶぜ! あざみんちっちゃい!」
ちっちゃい言うなーーーっ!
ボブ「c-9 音川先輩と一緒に食べたうま●棒(メキシカンイタリアンジャマイカン味)にはまり300本買う。-3000  うまい棒ウマー!」
カナリア「c-11 愛ちゃんの誘惑授業を手伝う。+3000  ちょwww夢オチwww」
まだ序盤だしな!

ソノラ「c-15 (強制ストップ)イチャラブ☆バカップルモード突入 まだ突入してなかったのか!」
ボブ「d-3 イチャラブ配給日 -5000でにこにこー保険。」
マダム「それは釣られるー」
ちょwww君はカラオケ中だっただろw
そして・・・・・・
カナリア「d-4 屋上で絵里香を抱きしめる +50000 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
ボブ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
ソノラ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
ニチレイ「+50000って、このチート野郎!」
※カナリア様のチートは終盤まで続きました。

ソノラ「d-8 (強制)追加ルートを買う。早いもの勝ち。俺は『愛・瑠璃・撫子・彩・葵・茜・ジュンルート追加・鈴村3姉妹丼・絵里香瑠璃夢の親友丼追加』を買うぞ! ジョジョーーッ! 」
ああ、マジで欲しいよな・・・・・・それ。
ボブ「d-10 撫子のデッサンモデルをする。+15000 撫子先輩に脱がされ隊! 総員1名参上!」
カナリア「d-15 (強制ストップ)自分の好きなキャラとその理由を述べ、ルーレーットを回し奇数・偶数でルート選択し1マス進む。絵里香〜♪」

ニチレイ「諸君、私は絵里香が好きだ
諸君、私は絵里香が好きだ
諸君、私は絵里香が大好きだ

Gardenが好きだ
いいこいいこが好きだ
うーりうりーが好きだ
膝枕が好きだ
抱きしめられるのが好きだ

アイの庭で
別荘で
屋上で
涼の部屋で
僕の隣で

この地上に存在するありとあらゆる絵里香が大好きだ

物理的に近すぎる絵里香が好きだ
にゃんにゃん、って甘えてきた時など心がおどる

母性本能全開甘やかしパワーMAX絵里香が好きだ
元気一杯な笑顔を見た時など胸がすくような気持ちだった

屋上での絵里香が好きだ
優しく抱きしめた時など感動すらおぼえる

スパッツを脱がしている時などもうたまらない
それの匂いをくんくんするのは最高だ

こっちが手を出せないのをいいことに、
耳と尻を同時に攻められた時など絶頂すら覚える

人懐っこい絵里香が好きだ
あざみんルートの絵里香はただのイヤな子になってるのはとてもとても悲しいものだ

トノイケの書いた絵里香が好きだ
トノ以外の文章が混じるのは屈辱の極みだ

諸君 私は絵里香を幸せにできる涼を望んでいる
諸君 私に付き従う絵里香好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる絵里香を望むか 
糞の様な絵里香を望むか?
涼のお姫様の絵里香を望むか?

絵里香!! 絵里香!! 絵里香!!

よろしい ならば絵里香だ

だが、海でカキ氷奢りなっ!に耐え続けて来た我々には
ただの絵里香ではもはや足りない!!
大絵里香を!! 一心不乱の大絵里香を!!

我々はわずかに小数
エロゲ総人口に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の甘えん坊だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のスーパー甘えん坊軍団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、祭りに参加したいだけの奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に至高のトノイケゲーであることを思い出させてやる
連中に究極の☆画野朗ゲーであることを思い出させてやる
絵里香には奴らの哲学では思いもよらない、信者じゃない人にまで瞬間最大風速はGardenが一番と言わしめた絵里香ルートがある事を思い出させてやる
1000人の甘えん坊の集団で 世界を絵里香で埋め尽くしてやる

目標  ニチレイ

ニチレイマーケットGarden作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

ちょwww何で目標俺なのwww」
それはあなたがGardenをまだ買ってないからだ!
そして美声で読んでくれたニチレイ様に感謝。
元ネタ


次回に続く。

inserted by FC2 system