Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

Garden用語辞典(ワ行)

ア行(233) カ行(190) サ行(150) タ行(142) ナ行(60) ハ行(113)
マ行(75) ヤ行(37) ラ行(65) ワ行(48) その他(8)

我が人生、最初の敗北。あれ以来、負けっぱなしなのね。
出典:桜子ルート


初めての手作りバレンタインチョコ。
だけど選ばれたのは姉の方。
本質的なところでは姉に負けっぱなしの妹。
そこから撫子が桜子に捻じれた感情を抱くのに至る。

・・・わかりました。ずっと傍にいます。
出典:桜子・双子ルート


「聞きました、瑠璃の奥さん。ずっと傍にいます、ですってよ」
「ふふー、プロポーズの返事みたいだねー」
「婚約成立だね」

分かりました。では、男の人に声をかけられたら、涼くんを呼んでもいいですか?
出典:桜子ルート


素直すぐるwww

わ、気持ち良さそう。頭撫でられるの、好き?
出典:共通パート


くすくす笑って、頭をなでなで――それから僕の顔をじっと見つめてから、もう一度くすくす、なでなで。

・・・大好きです。

――私が歩き出す事で、あなたも前に進めるのなら・・・
出典:桜子・双子ルート


涼と桜子。やっぱり二人は似た者同士なんだ。

私が、いたせいで・・・っ・・・別れたくても・・・だから、ずっと邪魔で・・・
出典:絵里香ルート


とりあえず、絵里香の両親は人間のクズだから一発殴らせろ。
他人を殴ったことない俺が言うんだから間違いない。

私が王子様とこうしていられる時間
出典:双子ルート


「まるでシンデレラみたいね」

12時にが来たら魔法が解けてしまうから・・・・・・。

私が神谷くんを愛することも、神谷くんに愛されたいと思うことも、とても自然なことなのよ。わかった?
出典:共通パート


「はいわかりました」
「うん、素直なのが一番よ」
――なでなで。

という展開を希望します!

私が抱いて欲しくない時は私が何言わなくても抱かないし、私が抱いて欲しい時は何も言わなくてもキザなこと言って優しく抱いてくれる・・・とか?
出典:絵里香ルート


――それは心が読めるから?
もしくは涼の天性のものかもしれない。

私がちゃんと家事できるようになると、涼は嬉しいんだ?
出典:絵里香ルート


まあプロポーズだよねこれw

私、それだといきまくりですっ!
出典:絵里香ルート


くすくす、小悪魔めいた笑みを浮かべて、耳元にちゅっ。
・・・ああ、またいかされてしまった。

私もです(ぉ)

渡したくないってことよね。意外と独占欲が強いみたいよ、涼。
出典:桜子ルート


拾ってきた子犬が、自分以外に懐くのを嫌がるような身勝手さ。春日桜子が、僕に対して独占欲を持ってくれたら嬉しいのに。

私たちにおっぱいを大きくする方法をお教えください
出典:桜子・双子ルート


絵里香・・・・・・キミはそのままでいて(何)

私と付き合ってくれるのなら、考えてあげてもいいわ
出典:双子ルート


「私の恋人になりなさい、と言っているのよ」

自分を曲げてでも、どうしても涼が欲しい。

私ならあんな風に優しくされたら・・・幸せで、他のことなんて、どうでも良くなっちゃうと思うし
出典:絵里香ルート


ですよねー。
涼は本当に王子様だよなぁ。

私におしっこかけて、いいよ?
出典:絵里香ルート


あのね、絵里香。
男ってのは同時にそれはできないんだよw

私ね、人の心を読めるの
出典:共通パート


おそらく、涼も人の心が読める。
あるいは瑠璃と涼の二人の間だけかもしれない。

Hの時は相手がどうされると気持ちいいか、心を読んできます(ぉ)

私のいないうちに、涼といちゃいちゃしないでね。セックスは週に一度までしか許さないから。
出典:双子ルート


どうやって確かめるんだw

私の色気は凄かったからねぇ
出典:共通パート


こういう物言いも絵里香と千夏はそっくりだ。

私の可愛い天使ちゃーん
出典:桜子・双子ルート


「やーん、エリちゃん、痛いよぉ」

瑠璃が天使のコスプレしてても違和感ないよね。
ブラック瑠璃の堕天使とかいいかも(ぉ)

私のこと、摘み食いしてみる? やみつきになっちゃうと思うけど
出典:桜子・双子ルート


この自信は表向きだけのもの。
そうやって虚勢を張って生きてきた。

私の涼ちゃん
出典:共通パート


「なに、すごいタイムでも出して褒めてもらうつもり? それとも、そこまでしないと私の涼ちゃんに勝つ自信がないのかしらん?」

スターターすら嫌なのねw
どんだけ嫌われてんだ。

私は愛人でいい。そっちの方が私には向いてる気がするもの。
出典:双子ルート


「うーん・・・セックスしたくなった時、言ってくれれば相手をするわ。そのかわり、時々膝枕をしてくれるだけでいい」

膝枕、お気に入りのようです。

私はこれで案外守り固いのよん?
出典:共通パート


「本当に好きになった人に全部あげるつもりなんだから」

願いが叶って良かったね。
心からそう思う。

私はただ・・・神谷さんを捜しに来たら、気持ちよさそうに寝ていらしたので、起こさないようにと・・・
出典:桜子ルート


寝てる時の涼ちゃんは可愛いんだろうなぁ。
だからって添い寝するのは大胆すぎるw

私はね、食べたい物から先に食べる派なのですよ
出典:桜子・双子ルート


絵里香は好き嫌いがはっきりしてそう。

――私は、走る理由にはなれませんか?
出典:桜子ルート


――千夏さんのかわりにはなれませんか?

私は人のことがほんの少しわかるだけで、透視はできないよぅ
出典:共通パート


あくまで人の心を読めるって話は否定しようとしないのが姫宮らしい。

私はメイクしてないわよ。・・・少ししか。
出典:双子ルート


女性の嗜み。
昨今の女子高生はどうかしらないけどw

私はよかれと思って! 面白そうだったから!
出典:桜子・双子ルート


ミスコンにいつの間にかエントリーさせられていた涼。
一言目は建前。
二言目は本音。
それが絵里香。

私は、涼と過ごすクリスマスに、少しだけ期待してたから
出典:双子ルート


少しだけ、ってところに本心が出てるよね。
自信の塊みたいな人だけど、実はそんなことはないんだ。

私も、ダーリンにだったら突き殺されてもいいかなぁ
出典:絵里香ルート


できたら、一番奥でびゅーーーっ、ってしてる時ね。
凄いよあれ・・・反則・・・。

反則なのはキミの方だ。

私も初めてよ。デートするの。
出典:双子ルート


「パパの仕事先の人とそれっぽいのはあったけど、接待みたいなものだし、レストランで食事をしておしまいだったわ」

私も涼のこと好きになれそう
出典:共通パート


だから、よろしくね――

私も、ってところに瑠璃が間違いなく涼のことを好きになったという絵里香の自信が見て取れる。
ただ優しく手を差し伸べてくれる瑠璃と強引に手を掴んでいく絵里香。
どちらにしろ流されやすい涼はついて行くしかない。

私、わりと暑いのは好きだからいいけどね
出典:絵里香ルート


絵里香は夏が好きなようだ。
汗すらも、彼女の魅力を引き立たせる要素のひとつになる。

出典:共通パート


涼くん、女の子にだけ喋らせて。自分は喋らないなんて駄目だよ?

さすがブラック瑠璃瑠璃。
策士なだけはある(何)

わ、珍しいーっ! 涼が私のこと褒めてくれたよぉー。嬉しいなぁ・・・もしかしたら勝てばもっと褒めてもらえた?
出典:共通パート


桜子が途中から手を抜いたのに気付いたのは涼と絵里香のみ。
・・・坂上もかなw

わ、めずらしく空気読めてるね。愛してるよー。
出典:共通パート


俺も1億と2千年前から愛してる!
食堂での選択肢で瑠璃の隣に座ると絵里香の投げキッスがもらえるよ!
賭けはジュンの勝ち。

ワンコとリリー


2006年8月11日にCUFFSからコミックマーケット70で限定販売された。
2007年3月30日には一般販売用の『通常版』が発売。

ワンコとリリーには挿入しません宣言をしちゃうトノイケに吹いたw
透子さんも例に漏れず漏れる。
イチャラブの破壊力はかなり高い。

ん? ああ、彩ちゃんが・・・
出典:共通パート


姉をちゃん付けで呼ぶとか、姉にくん付けで呼ばれるとか、基本ですよねーw

・・・んぅ? あっ、あんたら、こんなところで何やっとんじゃー!
出典:桜子ルート


屋上で桜子と抱き合ってましたが何か?

んく・・・ごくん。はぁ、はぁ・・・私も飲んだわよ。
出典:双子ルート


こんなところでも対抗心をバリバリに燃やしちゃってるなーこちゃんが可愛いw

んー、日下部くんには、これからもいじめに負けないで頑張ってほしいわ
出典:共通パート


にっこり笑って、なでなで。

先生だって人間です。
贔屓くらいするわよ?
トシ・・・頑張れ。

ん・・・。大丈夫じゃないし、死ぬほど痛くて苦しかったけど・・・でもね、死んじゃってもいいと思うくらい幸せだった。だから、こっちこそ・・・ありがと。すごく素敵だったよ。一生忘れない。
出典:絵里香ルート


絵里香は長台詞多いなw 
だからこそ印象に残る台詞が多いんだけどね。

ん? どこ触っても、いいよ? そういうことなんだし、嫌なら言うから
出典:絵里香ルート


髪を、撫でてあげたい。匂いをかいで、頬ずりをして、キスをしてあげたい。頬も同じようにして、唇を奪って、耳も首筋も。胸も、肩も腕も、背中も腰も、お尻も、もちろん肝心の場所だって・・・。

んーとね、涼くん。エリちゃん、夜みんなで外に出るの好きなの。
出典:共通パート


建前上は自由参加だけで涼は強制参加なっ!

ん・・・。なんか今日だけで一生分の綺麗って言葉を貰っちゃった気がする。
出典:絵里香ルート


どうせ明日からも言うさ。
毎日、何回でも。

inserted by FC2 system