Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

Garden人生ゲーム〜涼ちゃんといっしょ〜 後編

引き続きイベント表と合わせてお読みください。

ソノラ「e-1 入場料を人数分払う。大人一人-2000 ファンクラブ10人につき-1000 ・・・いつの間にか大所帯になってて結構きついぞこれw」
おい、車に人が乗り切らなくて中国雑技団みたいになってるぞw
ボブ「e-7 愛ちゃんに抱きつかれる。+8000 いいですか、あいちゃんじゃなくてまなちゃんと呼ばなきゃめーめーですよ?」
カナリア「e-13 道に迷った瑠璃(続き)+5000  続きとか前のイベントこなしてねーw」
ボブ「f-5 スノーボードで骨折。一回休み。イチャラブ☆保険を持っていればナース絵里香の看病で+10000  ちょwww自分で書いておいてなんだけど、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
ニチレイ「何気にあなたもチートです」
カナリア「f-8 肝試しで愛ちゃんに抱きつかれ成功。+100000 ・・・・・・プラス10万!?」
本物のチート野郎はこいつだw

ボブ「h-1 愛ちゃんの自己啓発セミナー進路相談。-20000払えば空いてる職業になることができる。・・・・・・ぼく『ロリコンかつ変態かつ放尿マニア』になるよ!」
カナリア「変態すぐるwww」
ソノラ「i-2 愛ちゃんルートだと思ってたら絵里香ルートに入っていた。『不毛の荒野を一人行くかー、カッコイイね。その男は生涯一匹狼、カッコ童貞、で通して伝説』に。 な、なんだってー!」
いや、ほんとルートなくて泣いたよw
ボブ「i-5 瑠璃のラブジュース入り特製ドリンクのため全員-3000。『ロリコンかつ変態かつ放尿マニア』は免除。 ・・・・・・免除だこれー!?(ガビーン)」
どういう理由で免除なのか不明(ぉ)このゲームこんなんばっかしw
カナリア「i-10 ミスコン優勝。+80000 涼くん、さすが。だいすき」
だからチートすぎるってばw
ニチレイ「i-13 文化祭でウエイトレスをやらされる。全員-5000 ぐげげげげげげお前ら全員道連れだぐげげげげげ」
かわいそうに・・・・・・酸素欠乏症で・・・・・・。

ボブ「i-15 桜子と海へ。図書券1枚につき+20000」
後で気付いたけど、桜子イベントはやけに気合入れて作ってるな俺w
ソノラ「j-2 一箇所にギャンブルピンを刺し50000までお金をかける。右隣の人にルーレットを回してもらい当たったら10倍。瑠璃のぱんつはピンク色だからピンクの数字にお金かけるぜ!」
お約束通りハズレ。
ボブ「i-17(強制ストップ)一番好きなセリフを述べ、ルーレットを回して奇数・偶数でルート決定し、1マス進む。もちろん、これだ!」
絵里香「こんな凄いの体で味わわされてさ、愛想尽かすとかあるわけないじゃん・・・。入り口で・・・先っぽで、これでしょ? 一番奥で入れて・・・びゅーーーっ、って。なんか、お薬とか安全日とか関係なさそうだよね。無理矢理子宮の一番奥にねじ込んで一着ゴールイーン、みたいな」
何がもちろんなのかw

カナリア「k-8 撫子とデート。追加ルートの値段と同じだけ払う。まーじでー?」
お高い女ですもの、なーこちゃんは。
ボブ「k-7 桜子と初詣。+45000。両隣に5000あげる。桜子の振袖うおおおおおおおっ!!!」
ソノラ「L-6 絵里香の指が僕のお尻に・・・。+30000 ちょwww3回目てwww」
すいません、この辺は18禁です(ぉ)
カナリア「L-7 洪水でCuffsが社屋が水浸し。追加ルートと同じだけの値段を払う。 それなんてアボガドパワーズ?
ニチレイ「L-10 あざみんと`_祭り。+20000  児ポ法自重www」

ボブ「L-11 イチャラブ配給日 桜子と撫子の仲が少し改善し図書券1枚につき+10000
また最初にL-11に到達した人は誰かがL-8に入るたんびに20000徴収できる」
すいません、ここから私のチートターンです。
ソノラ「L-17 絵里香の耳なめ攻撃。+30000 これは死ねる!」
カナリア「L-20(強制ストップ)ファンクラブ会員10人につき+30000。絵里香に弱点とアレを握られる1回につき-25000。返せないなら追加ルートを2倍の料金で売る。それでも返せないなら人生最大の賭けへ。 ※人生最大の賭け・・・絵里香に弱点とアレを握られてる人は強制。握られてなくてもギャンブルした人は挑戦可能。 数字を1つ選びギャンブルピンを刺し、ルーレットを回し選んだ数字が出れば+500000。 このお金で返済できたらm-1へ進む。 失敗した場合職業カード以外全て破棄しアイの庭へ。 アイの庭では自分の番の時にルーレットを回し、Gardenへの熱い想いを語りつつ数字*1000貰う。」
しかし誰も賭けやらねーw
カナリア「m-2 200X年妄想の旅。-120000  ちょwww罠すぐるwww」
m-1からm-6までが酷すぎるw ここで8割方勝負決まるやん。
ボブ「m-3 桜子とダンス。図書券1枚+80000で売ることができる。 図書券3枚あるから24万だぞこれ」
ニチレイ「あやまれ!  不毛の荒野を一人行くかー、カッコイイね。その男は生涯一匹狼、カッコ童貞、で通して伝説の俺にあやまれ!」
これで勝負が決まったと言うw

カナリア「ごーるっ!」
カナリア様1着でゴールイーン、みたいな。
続いて私がゴール。
3着ソノラたん。
ラスはニチレイ様。
ニチレイ「何か終始へたれてたんですが」
ソノラ「ええと、全員ゴールイーンしたんで精算します」
追加ルート5倍だってさ。
ってこれ書いてる途中で追加シナリオの配布予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

それでは結果発表です。
第4位 ニチレイ 18万キザポイント
第3位 ソノラ  54万キザポイント
第2位 カナリア 54万9千キザポイント
第1位 ボブマニア 78万キザポイント

ちょwww圧倒的じゃないか我が軍は!
カナリア様が序盤からチート気味に爆走してたんですが、終盤に大失速。
私が最後に大爆発!
ソノラたんは途中で追加ルート没収されたり不毛の荒野を一人行くかー、カッコイイね。その男は生涯一匹狼、カッコ童貞、で通して伝説になったりして涙目。
ニチレイ様は最初から絵里香に弱点とアレを握られたりマイナスイベントばっかりだったw

ソノラ「優勝者には私から賞品が出ます」
やべ、期待してる俺がいる。
ひょっとしてテレカとかですか!

ソノラ「賞品はこれです!」


































TH2ADのテレカ


盛大にずっこけたwww
ちょwwwGarden関係ねぇwwwww
ソノラ「すまん、テレカでダブってるのがなかった」
りた「ついでにストパニ1巻も」
ニチレイ「ああ、これも差し上げます」
夏やすみみすずちん

いや、だから代理カードはいらねぇってw
マダム「俺も参加すればよかったな。横ですげー楽しそうだったし」
そうだよw あんた横でずっとゆかりん歌ってたじゃねーかw


以下、今回の人生ゲームで止まらなかったお勧めイベント

b-3 パーティに羊の愛先生が乱入。ごちそうがだいなし。
c-8 散髪。
c-14 絵里香のために花を買う。
e-2 あざみん(とジェットコースター)に乗る。
f-2 トシのマツタケ発見。
k-9 絵里香と瑠璃・夢の3P。(当日はカラーでCGを印刷していた)
L-12 うーりうりー。
L-13 ガーデンぱじゃまパーティを開く。
L-15 これ以上発売日延期できないので追加ルート消滅(血涙)。

消化試合

非常に疲れたのでしばし休憩。
個人的にはもう1回やってもよかったなw 見てないイベントかなりあったし。

ソノラ「そういえば神経衰弱やろうにも、トランプ忘れてきたクマー」
・・・・・・何を言っているんだお前は。
ニチレイ「俺のデッキを使え!」
颯爽とLyceeのデッキを投げるニチレイ様。さすが、だいすき(瑠璃風)
りた「なるほど、同じカードを引き当てればいいんですね」
ここでここで事件が・・・・・・。
りた「ええと、1枚目〜姫百合瑠璃。・・・・・・これだ!」
ニチレイ「ちょ、瑠璃ちゃんや〜」
ボブ「ふふー(瑠璃違い)」
1組目ゲット!
りた「んじゃ2枚目〜 榮成。・・・・・・あれ? 」
当ててるーこの人!
りた「3枚目・・・・・・一生懸命」
そして、
かってんぐゎー。
ちょwww自作フレーバーテキスト自重www
と言うか、3組連続とかりたちゃまは実は涼だろ!
絵里香「神経衰弱の神降りすぎー」

ニチレイ「これとか代理みすずちんで大会出たら怒られるよね?」
ソノラ「追放されます」
そりゃそうだw

結局、りたちゃま涼の圧倒的勝利。

あとは、適当に歌ったり、PSPでモンハンしたり、Lyceeやったり、寝たりしましたが私は元気です。
あと5分のところで夢遥か流して終了。

そして誰もいなくなった

朝飯をマックで食って、アキバの店が開くまでどうするか会議。
マダム「限界なので帰ります」
ちゅwww
ニチレイ「俺おかしいんだ・・・花粉症だと思ってたら咳と熱が出てきたんだ」
それは風邪だー!
ソノラ「しかたねぇ、山手線でぐるぐるまわーる!」
それしかねぇ。
マダムとりたちゃまはここで離脱。

山手線で2時間くらいぐるぐるまわーる。
気付いたらソノラたんが限界で離脱w
ニチレイ様も風邪だし夜からバイトあるので離脱。
カナリア様と二人だけでアキバ到着。
ボブ「しまった、テレカ置いてそうな店ソノラたんに聞いておけばよかった」
とりあえずとらのあなへ。
・・・・・・テレカねぇなw
前はあったような気がするけど秋葉原本店じゃなかったな。
カナリア様とは別行動でテレカ収集。
うん、今回は同人誌もエロゲもいらんw
テレカはいつになったらコンプできますか?

結局K-BOOKSにあるのだけだったー。

昼過ぎの新幹線で岡山へ〜帰宅。

以下、感想。
非常に頑張った。特に人生ゲームをw あれさ、SSの土台にするつもりなんだ・・・・・・。
次東京行けるのは夏コミの時です多分。
その時に第二回Gardenオフやろうぜ!
アホの子の追加ルートも出てる頃だし。

ソノラたんへ⇒俺と一心同体だから何も言わなくても大丈夫だ!
カナリア様へ⇒FA早く終わらせなさいw
ニチレイ様へ⇒Gardenプレイ実況マダー?
マダムへ⇒みみけっと行ってきてくれてありがとう!
りたちゃまへ⇒アホの子のシナリオ配布は6月末だってさ!
あくあちゃんへ⇒ごめん、メール来た時点で新幹線の中だったw
にーにーへ⇒近くに居たなら来なさいよばか〜! あと、早くPC新調してアイの庭住人になってください。
闇ちゃまへ⇒あざみん`_


〜終わる〜

inserted by FC2 system