Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

Garden用語辞典(サ行)

ア行(233) カ行(190) サ行(150) タ行(142) ナ行(60) ハ行(113)
マ行(75) ヤ行(37) ラ行(65) ワ行(48) その他(8)

最愛の姉
出典:絵里香ルート


さらっと流してたけど、最上級のシスコンだよなこれw

最後は、あざみんの身長の差で負ける気がするんだよね
出典:桜子・双子ルート


タッチの差、なんてよく言いますが、体格ってのはやっぱりスポーツにおいては重要です。
私もあと10センチもあれば風になれたのかもしれない。

サイテー
出典:共通パート


「うわサイテー。こんなところで大声でSとかMとかありえなくないですかー。だからモテないんだよねぇ、トシは・・・」
「うん、そうかも。駄目だよ、トシくん」

・・・トシ、頑張れw

坂上仁(さかがみじん) 
出典:登場人物


CV:小次狼
クラスメート。
文武両道を地でいく優等生。
自身が有能であるためか他者に対しても厳しく、やや取っつきづらい。
しかし言うだけの努力をし、結果を出していることも事実であり、 周囲からは一目置かれている。

あざみんルートの坂上以外はまあ許せるw
走ることに意味を見出せなくなった私にはちょっと受け付けられないかな。

探しても見つからないしさ。それでほんのちょこーっとだけ心配なんかしちゃったりもしてー。でも戻って来たらなんか普通にいるしバカ面さらしてるし。
出典:共通パート


そう言う絵里香の声はひどくぶっきらぼうなものだったけれども、肩を揺さぶる小さな手の感触は弱々しいものだった。

さくっち  


絵里香による桜子の呼び名候補の一つ。

某それ散るを思い出したw

さくぽん
出典:双子ルート


可愛いなーこちゃんにつけてもらった愛称です!

桜 


サクラ(桜、櫻、学名: Prunus)は、バラ科サクラ属の植物のうち、ウメ、モモ、アンズなどを除いた総称であり、一般にはサクラ亜属(Subgen. Cerasus) に属するものを指す。
春に白色や淡紅色から濃紅色の花を咲かせ、とくに果実を食用とするほか、花や葉の塩漬けも食品などに利用される。
日本人に古くから親しまれている。

花言葉は『優れた美人』『純潔』『精神美』『淡泊』『私を忘れないで』

桜子ちゃんって、お料理上手なのよぉ。手際もいいし・・・涼くんのいいお嫁さんになっちゃいそう。
出典:桜子・双子ルート


何故か後半、恨めしげに言う。

桜子ちゃんの心から笑うところ、見てみたいなぁ
出典:桜子・双子ルート


やっぱりね、笑顔っていいもんですよ、ええ(どっかのおっさん風)

桜子としゃべっているつもりで、けど何か変だなと思っていたら、撫子先輩だっとことがあった。
出典:桜子ルート


双子だから声も似ている。
中の人一緒だしなw

桜の花びら
出典:共通パート


目覚めた涼が窓を開けると、桜の花びらが一枚。
桜子ルートでは皆と一緒に咲けない桜がテーマとなっている。

さくらむすび


2005年8月5日にCUFFSから発売。

別名もみじむすび(コラ)
ちなみに8月5日は私の誕生日でもある。

さっきから・・・ずっと我慢してるんです
出典:桜子ルート


「おし・・・っこ・・・」
「見せて欲しいな」 

吹いたw 
さすが変態。

さっきゅん
出典:桜子・双子ルート


だから桜子の呼び方は何通りあるのかとw

さっきゅんは、我が手芸部のエースだからね
出典:桜子・双子ルート


破れたスカートもちょちょいのちょいって感じで。
今時裁縫セットを常備してる女の子って絶滅危惧種ですよね。

さては愛ちゃんにハァハァしてたな、このー
出典:共通パート


・・・・・・してました。
すみません。

小夜ちゃん
出典:小夜ルート


桜子は小夜をちゃん付けで呼ぶ。
この辺のエピソードは特に語れらてないけど、どうやって仲良くなったのかは知りたいところです。

・・・・・・小夜ちゃん、これが海だよ?
出典:小夜ルート


僕は初めて見る先輩の心の中に、言葉を失っていた。

小夜と関わると、あんな風になるのよ。誰でも。だから私は嫌なの。
出典:小夜ルート


「涼、あなたはどう?仲間はずれの子供みたいな目をしてるけど」

涼は誰かが背中を押さないとなかなか動かないからね。

小夜は他人に関わろうとしていくことなんて、滅多にないもの
出典:小夜ルート


何故気に入られたのか。小夜の本当の姿に気付きかけているから?

小夜はね普通の生徒に戻れるなら、別にここを出てゆく必要なんてないわ
出典:小夜ルート


言い換えるならば普通の生徒にすら戻れないから出ていくいかないの話になるわけか。

幸せすぎる時間は、あっという間に終わりを告げ、掴もうとするより先に、指先からこぼれ落ちていった。
出典:桜子ルート


桜子ルートの涼は割とウジウジしててじれったいw 

幸せになって


涼の両親が、彩ちゃんが、涼にかけた願い。

基本的に誰のEDでも幸せになってると思うぜ。
プレイヤーも含めてw

自画像
出典:桜子・双子ルート


「絵は単なる趣味だから。描きたいものしか描かない。おかしいかしら?」

お、か、し、く、なーい

しかも今なら星野絵里香もおまけで付けちゃう!
出典:共通パート


「それにっ、それにですよ! なんとあの可愛さで彼氏無し、男性経験無し・・・っていうか男と付き合ったこと無しっ。お買い得でしょ?」
瑠璃と付き合うと絵里香もセットで。

いきなり愛人宣言とか、最高すぎる。
って言うか絵里香・瑠璃との雑誌に載ってた3Pマダー?

始業式
出典:共通パート


うおお、学園長の話とまらねー!

事故だったの。誰にも避けようのない不運な事故・・・。
出典:桜子・双子ルート


本当に避けようがなかった? 
涼が苦しんでいるのは千夏を助けたかったのに、助けられなかった自分を責めるしかないから。

仕事より涼くんのが大事です
出典:桜子・双子ルート


涼に世話を焼くのが彩ちゃんにとっての存在意義だからな。

自殺


この屋上から飛び降りられればどんなに楽だろうか。
・・・ でも僕にはそんな度胸はない。

千夏の死因が事故なのか自殺なのかは明言されていない。
・・・されてないんだってば!

実地で勉強いたしました。涼くんの表情や声で分かります。
出典:桜子ルート


どうやら桜子はこっちの分野でも天才らしい。

知ってる?好奇心が過ぎる猫は早く死ぬものなのよ?
出典:小夜ルート


涼ちゃんは可愛い猫なのは間違いないw 
この辺りは!とか?の後にスペースを入れなかったり、同じキャラの台詞を続けたりライターの癖が出てるなぁ。

嫉妬と羨望入り混じるというか・・・案外涼のこと好きだったりしてね
出典:小夜ルート


涼は誰彼構わずフラグ立てるなw 
性別も年齢も関係ねぇ!

芝居
出典:絵里香ルート


しゅん、と顔を伏せ、無言でぺろぺろとソフトクリームを舐める絵里香。
どう見たって芝居だ。
芝居なんだが――そんなの、この子にこんな顔をさせておいていい理由には、ならない。 

ああ芝居で良かった、この子が本心からあんな顔したんじゃなくて良かった・・・・・・なんて考えているんだから重症だ。

――自分に着いて来て
出典:絵里香ルート


――そう言ってくれたらよかったのに。

つまり両親二人が口を揃えて絵里香がいらない子だと言っているようなものだ。

自分の家だと思ってくつろいでね
出典:絵里香ルート


基本的に彩ちゃんの言葉に嘘偽りはなし。
ゆっくりしていってね!!!(例のAAry

志保
出典:登場人物


クラスメイト。
志保ちん。

しーまーせーん。超高性能。狙った獲物を外さない。
出典:小夜ルート


恋のスナイパー星野絵里香。

島津純一(しまづじゅんいち)
出典:登場人物


CV:山内花梨
クラスメート。
また、ルームメートでもある。
小柄で女性的な美少年で女性──特に年上──からは「可愛い」と絶大な人気を誇る。
部屋が一緒であることに加え、絵里香や俊也と仲が良いこともあり 何かにつけて涼と接することになる。

本来ならば彩ちゃんと並んで「おい、何で攻略できねーんだ!」の声が殺到してたに違いない。
そして絵里香ルート以外ではウエイトレス姿に誰も突っ込まないw

自慢じゃないけど一対一で女の子とプライベートな話をしたことなんて数えるほどしかない
出典:共通パート


千夏にべったりだったしねw

地味とスケコマシ
出典:共通パート


トシとジュン。
「エリちゃん、スケコマシって・・・」

地味はいいんだw

地味な労働は地味な男にお似合いだ
出典:桜子・双子ルート


文化祭で列整理させられる地味なトシ。

じゃあ一緒に入ろっか?
出典:絵里香ルート


ええ、一応断りましたよ? 
でも絵里香が勝手に入ってきて・・・。

じゃあウザいから駄目 
出典:共通パート


じゃあウザイから駄目。単にインドアな人ならいいよ?
休みはゲーム三昧の人とか普通にいるし。でもキミ違うじゃんか。
僕は友達なんかいりません、楽しいことなんか何もありませーん、 って顔しちゃってさ、ただの引きこもり?
自分の家に篭もるならいいけど、 ここキミの家じゃないのよ。
隣の席の転入生くんが年中そんな暗い顔してて、 誰とも仲良くなろうとしない、せっかくの休みにも部屋に篭もってます、 心優しいエリちゃんはどうすると思う? 

その一、優しく救いの手を差し伸べる、
その二、お尻に蹴り入れて外に引きずり出す


その三、お尻に指を入れて(ry
多分一番長いセリフなんじゃないかな。
中の人も大変ですねw

じゃあ、絵里香でいい
出典:共通パート


「うん。でも、エリちゃんのことが一番好きっていうことだよね?」
「そうだね。絵里香にだけは一歩引いてないっていうか・・・特別な感じ?」

照れまくる絵里香が可愛い。

じゃあ側室は瑠璃とあざみん?
出典:桜子・双子ルート


涼ちゃんなら、涼ちゃんなら夢のハーレムルートをやってくれる!

じゃあ、どうして震えているの?
出典:桜子ルート


「違うんです。あなたのことが好きで、好きで――もし、いなくなってしまったらと思うと、不安でおかしくなりそう」

じゃあ、私にも可能性をちょうだい
出典:双子ルート


「一週間でいいわ。恋人として付き合ってみて、それでも駄目なら諦める。その代わり、もしその間に私を好きになったら、恋人として認めて」

社交辞令じゃないわよ。涼くんの大親友だもの、みんな私の家族みたいなものだわ。
出典:桜子・双子ルート


もちろんトシも含まれています(何)

ジャージ
出典:絵里香ルート


「てかさ、ジャージで興奮するのはどうなの? 体育の時とかやばいし、そもそもジャージで反応してたら普通に後ろ姿見るだけで反応しっぱなしになるんじゃ・・・」

何を着てても反応するよ!
何も着てなくても反応するよ!

射精してる涼、可愛い・・・
出典:双子ルート


年上の女性から言われる可愛いは褒め言葉なのです。

シャープペンシル
出典:共通パート


涼が髪を切るのに付き合って、あざみんが買ったもの。
ノックの所がパンダになっており、妹二人にねだられたため買ってあげるらしい。

喋れないから、先輩とはHしない
出典:小夜ルート


心のどこかにブレーキがあったのだとしたら、それはきっと、そういう傲慢な気持ちから出たものだろう。
けれど、先輩は普通の女の子だ。
だからキスしたくなるし、こうやって、先輩の身体に触れたいとも思う。

シャンプーのコマーシャルに出てそうな感じの
出典:共通パート


「その子さ、すっごい美人じゃなかった? 特に髪が綺麗な子」

絵里香が抱いている桜子のイメージ。

秀英学園


涼の通うことになった全寮制の学園。
かなりの山奥にある。
閉鎖的な環境で娯楽も少なく、転入生と言う要素は秀英の生徒にとっては格好のエサである。

秀英学園にようこそ!


ハモりすぎwww

柔軟性


涼も絵里香も百八十度近い開脚をしたまま上体を前に倒せる。
あざみんと瑠璃は体が硬い。

体が柔らかいと怪我しにくいのです。
・・・・・・だから私は怪我が多かったのか。

手芸


「手芸はそれなりにできるのよ、私。編み物とか」

自分の体毛で編み物をする羊の愛先生。

手芸部
出典:共通パート


基本的に天文部の面子は掛け持ち。
涼も例外ではない。

祝勝会
出典:桜子・双子ルート


クラス対抗水泳大会の優勝を祝して、営業時間終了後の食堂を借り切って行われた。
桜子は例によって欠席。

主役は遅れて登場するものよ
出典:双子ルート


真打は最後に登場するもんだ。

ジュン


島津の愛称。
ジュンジュンとも呼ばれる。

純一
出典:絵里香ルート


ジュンをこう呼ぶのは・・・・・・。
あれ、いねぇよなw 
涼は仲が良くなって「島津」→「純一」ってのはありかもしれないけどさ。

ジュンくん可愛いー。すごく似合ってるよー。
出典:桜子・双子ルート


このルート以外じゃ誰もジュンのウェイトレス姿に触れないんだよねw

・・・小学生と同じ精神年齢なわけですか、絵里香さんは
出典:小夜ルート


好きな子に悪戯しちゃう! 
だって絵里香なんだもん。

正気? 今日はクリスマスイヴよ? サンタクロースはどうしたの? チョコレートの家はないの?
出典:双子ルート


撫子も子供っぽいところがあって可愛いよね。

冗談じゃないわよ。そんなに安いと思ってるの? 私のファーストキス。
出典:桜子ルート


――意外、と言えば意外。
よく考えると撫子に釣り合う男が今までに居なかっただけか。

勝利の女神


「僕にとっては――絵里香、キミなんだ」
「な、なんでそんな恥ずかしいこと素で言えるかなー」

・・・なんて展開にはならないw

女王様気質ですよね、ほんと・・・
出典:双子ルート


誰かが自分より上に立っている事を認められない。闘争本能の固まりのような人だ。

職員室で会ったんでしょう?連れて行ったのは私
出典:小夜ルート


撫子も大概面倒見いいよね。
これが本当の姿なんだろうけど。

食堂


寮の施設の一つ。
かなり美味いらしい。
食堂で公衆の面前イチャラブバカップルとかデフォすぎる。

ショップ特典


こちらをご覧ください。
テレカはメディオのが一番好きです。
てかメディオ担当の人は本当に裸エプロン大好きだなw

白波遥


赤沢かえで=榎本みなも=桜木ハルキ=紗倉奈央=霜月沙耶=白波遥=新城麻奈=涼宮琉那=鷹月さくら=田口宏子=武部静香=夏野こおり=緋倉怜=藤原理加=由良香

私の中では鷹月さくらw
良いちゅぱ音を出す声優さんとして有名(ぉ)

出典:絵里香ルート


「ここもいいって言うよねー? 涼ちゃんはどうかなー?」
「っ! ぅぁぁ・・・」
声も。震えも。射精も――溢れ出るものを何ひとつ、止めることができなかった。

顔を覆う涼ちゃんがヒロインすぎるw

知り合い
出典:共通パート


絵里香と千夏が似ていることを説明するのに涼が使った表現。
実際は知り合いと言うレベルではない。

神経衰弱
出典:共通パート


涼はやろうと思えば全て当てることができる。
そのせいで友達をなくしたことも。
十近く年たっても腕は衰えていなかった。

死んだくらいじゃ別れてあげません。死んでからも愛し続けます。
出典:絵里香ルート


嗚呼、何と言う絵里香!

身長は可愛さで表すものじゃありません。高低で表すものです。
出典:小夜ルート


「おっぱいもぺったんこで可愛いよ?」

答えになってねーw

心配で心配で
出典:共通パート


「先生に怒られたりしてないかなー? どこかで凹んでたりしてないかなー? あーもうっ、涼ちゃんはどうして私に心配ばっかりかけるかなっ」

トシの声真似はキモいw

親友
出典:共通パート


親友だから何でも言い合える、そういう関係なんじゃないかな? 
絵里香と瑠璃。
その間に涼もいつの間にか入ってしまっていた。

スイカ割り
出典:桜子・双子ルート


目隠しをされても、ぐるぐる回されても、正確に位置がわかってしまうのはどんな超能力ですかw

水月


2002年4月26日にF&C FC01から発売。

ちなみに雪さんは私のずっと1位だったけど、ついに絵里香にその座を明け渡してしまった(何)
信者的にはCS版は無かったことにされている(買っちゃったけど)

姿見
出典:共通パート


桜が僕に見せようとしたもの。
あれは、僕自身の姿だったか。

スカートの中に顔つっこんでほっぺすりすり
出典:共通パート


絵里香は普通にやるらしい。
うらやましい!(違

好き嫌い
出典:共通パート


絵里香は焼き魚が苦手。
涼には好き嫌いはない。
あざみんにもないけどちっちゃいよね。

ちっちゃい言うなーーーーーーっ!

好きだって言ってもらって、嬉しくない人なんているのかしら? それが、可愛い後輩ならなおさらよ。
出典:桜子・双子ルート


やはりこの人は別格だ。
今の一言で、沢山の下級生の女子が、失神寸前になっている。人気絶頂のアイドル並じゃないか。

好きだよ、絵里香。本当に、好きで好きでたまらない。キミに会えて良かった。大好きだ、愛してる。
出典:絵里香ルート


本当に好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでどうしようもない。

好きなタイプ
出典:共通パート


選択肢は絵里香、姫宮、鈴村、竜胆先生、春日、日下部。
この選択でだいたいのルートが決まる。
トシを選ぶとガチホモルート(嘘)

好きな人の匂いに包まれて眠れるのは・・・どう考えたって幸せなことだろ?
出典:絵里香ルート


逆に興奮して眠れない気がするぜ!

スキンシップ


と言えば何でも許されるらしいぞ! 
涼に触れるための口実。
「絵里香ってさ、体が触れたら何やってもスキンシップで済むと思ってるよな」

すぐうじうじして、そのくせ美味しいとこだけかっさらっていく。ほんとに目障りね! 一生引きこもって、私の前に姿を見せないでちょうだい。
出典:双子ルート


思わず頬を打っていた。
多分撫子は父親にもぶたれたことないんだろうな。

すごい告白
出典:共通パート


「えっと・・・無理矢理な感じっていうか・・・あの、順番が逆とか? 強引にしちゃってから、みたいな・・・」
「あー。あるある。いきなりチューしてきて『これが、僕の気持ちさ』みたいな。エロい! エロいぞ涼!」

でも涼のキャラじゃねーなw

すごいね、春日さんとあざみちゃんは。やっぱり、一度めくったカードは全部覚えてるの?
出典:小夜ルート


桜子と小夜とトランプするのってこのルートだけなんだよね。

少し赤い鼻を押さえながら音川先輩が頷く
出典:小夜ルート


涼にぶつかったのは前方不注意だったせいなのか。
こういう仕草も小動物っぽいよね。喋らないだけに余計に。

少しくらい裂けても突っ込む方向でゴー!
出典:絵里香ルート


「ていうか涼のが無駄にでかい上に私のが小さいんだよね、たぶん」

無駄じゃないぜ!
大きい方が絵里香の子宮に届きやす(ry

――少しはましになったと思わない?
出典:桜子ルート


いつもの皮肉っぽい微笑みじゃない、春日撫子の楽しそうな顔。
彼女はこの絵を描いている間、こんな表情をしていたんだろう。

鈴村


男子はたいていあざみをこう呼ぶ。

鈴村あざみ (すずむらあざみ)
出典:登場人物


CV:大波こなみ
クラスメート。
生真面目な性格の優等生でクラス委員を務める。
堅苦しい性格でやや融通の利かず、周囲からは煙たがられることも。
中でも、性格上の不一致から星野絵里香とは特に相性が悪い。
一方で涼の世話は自分の仕事と考えており、親切に面倒を見てくれる。

冬服の可愛さは異常。
ルート入るとキャラ全員の性格が激変し、酷いことになる。
でもあざみんに罪はないよね!

スタイルのいい、モデルでもしていそうな美女
出典:共通パート


撫子の第一印象。

モデルって大抵おっぱいが残念なことになってい(ry

スタート
出典:共通パート


涼は最初からスタートは得意だった。

ちなみに私は苦手だったので大会前日に練習しすぎて・・・・・・。

スーツ
出典:共通パート


「本当のところはね、スーツってあんまり好きじゃないの。絶対私みたいな体型の人のこと、考えてないわよね」
「・・・似合っていると思いますけど。スーツもその服も」

こういうことをさらっと言えるあたり、涼はイイ男だ。

スッキリ
出典:共通パート


「ほんとにスッキリしちゃったね。うん、絶対このほうが前よりもいいと思うな。カッコイイ」
姫宮はまさにご満悦という感じでにこにこ笑いながら、短くなった前髪を指でつまんだ。

アホの子に前髪つままれ隊!

ずっとこのまま歩いていけたらいいのに
出典:絵里香ルート


彼女が描いた夢の道。 その上をふたり、手を取り合って。
今までと同じようにこれからも同じように、そうあり続けられるよう願いながら。

――素敵な笑顔に。――素敵な夫婦に。――素敵な家族に。
出典:絵里香ルート


笑わせてみせるさ、僕が――なんて恥ずかしい台詞、言ってたまるか。

言ってないけど顔に出る涼。

素敵なえっちの思い出
出典:絵里香ルート


絵里香との初えっちはエロゲ史上に残る名シーンだと思います。
あと、すげー長いしw オートで100分とかどんだけー。

素敵な偶然だったわよね
出典:共通パート


「あなたがここに来て最初に絵里香さんと姫宮さんに出会えたことです」

偶然は必然。

砂の中から飛び出した四本の木切れ
出典:小夜ルート


埋まっていたのは子供用の椅子。

スパッツマニア
出典:絵里香ルート


「スパッツ履いてねぇ絵里香相手じゃぴくりともしねぇ、みたいな」
「・・・スパッツだろうがジャージだろうが、絵里香にお尻を向けられたらこうなるだろうさ」

すぱっつだいすき!

スポーツはあんまり得意じゃないです。跳び箱でお尻を擦って、火傷したかと思ってびっくりしました。
出典:桜子・双子ルート


想像したら和んだw 
にしても水着姿で出てくるとは瑠璃は勇気あるなぁ。

スマイルスマイル! はい、笑ってー、にこー
出典:絵里香ルート


にこにこー! 
涼の微笑みに釣られる女子は星の数ほど居そうだね。

するとかしないとか
出典:共通パート


最初に言い出しのは誰かしら。

「あざみんも言い方がえげつないよね。実は私たちより一段上のこと想像してる? 告白は生まれたままの姿で、みたいな・・・」

声楽部
出典:小夜ルート


小夜が所属。歌を忘れたカナリアに居場所はあるのだろうか。

成績上位者二十名
出典:桜子・双子ルート


あざみん1位! 
涼も桜子も上位に入るのは容易いはずなのに、あえて目立たないようにしている。

誠道学園


秀英学園転入前に涼が通っていた。
学力は高く、涼や千夏の所属していた陸上部も全国クラス。

世界なんて消えてなくなればいいのに
出典:共通パート


トシにファンクラブは世界がひっくり返っても無理だよなぁw

世界に二人きりしかいなかったのか、この空間が世界の全てだったのか・・・
出典:絵里香ルート


ひと時――そのひと時確かに、僕と絵里香は真実、僕たち、であったように思う。

世界は残酷で、悲しみに充ちているから
出典:桜子ルート


だから、マヨイガに、桜の国に、アイの庭に閉じこもるのか、勇気を持って外へ踏み出すのか。

席順


涼の座席は窓側のひとつ隣の最後尾。
涼の右隣に絵里香その前に瑠璃。
涼の前はトシ。
左隣が桜子でその前がジュン。

窓  ジュン トシ 瑠璃
窓  桜子 涼   絵里香
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

囲まれすぎwww

せっかくだから、なにか賭けましょうよ。そうね、彼がいいわ。
出典:桜子・双子ルート


勝てば涼が手に入るよ!

絶対的な美
出典:共通パート


桜子の第一印象。
姫宮瑠璃と同種の絶対的な美を備えた、そういう極めて特別な種類の。

つまり涼の中での美人度は瑠璃=桜子。

――絶対受けでしょ
出典:共通パート


涼ちゃんは受けだよね。そういや中学の時、クラスに一人あからさまに腐女子って子がいたなぁw

接点
出典:共通パート


転入初日から絵里香たちのグループに組み入れられたことで、結果的に絵里香たちを通してしか涼にコンタクトできない状況になった。

背中に翼の羽ばたきを見た
出典:共通パート


絵里香の走りを見て。
千夏と同じかそれ以上のものを感じた。

セーフ!ほんとセーフ!助かったよぉ、奇跡の追試なし夏休み直行パスげっと!
出典:小夜ルート


何だかんだ言って絵里香が追試受けるルートはないよね。
いや、アホの子ルートがまだなんだけどさw

せめてこの大切な人が、素敵な夢を見られますように、素敵な朝を迎えられますように。
出典:絵里香ルート


そんな、柄にもない願いを星々にかけながら。 

天体観測のときも、そんな柄じゃないって言ってた。
でも、結構ロマンチストなところあるよね、涼?

先生の中で俺ガチ決定っすか・・・。なんか死にたくなってきたぞ。
出典:共通パート


まあ、トシだし。

先輩の言葉は音楽なのだろうか
出典:小夜ルート


誰も先輩の言葉を理解できないんだ。
僕も、誰も。きっと先輩を愛していたであろう、今はもういない人たち以外は。

先輩はいつの間にか僕の後ろに移動していて、誰も小さなその姿に気付いていないようだった
出典:小夜ルート


ちっちゃいってことはいいことだ!

先輩は僕の体の一部になったように、にこにことボールの描く軌道を目で追っていた
出典:小夜ルート


涼の腕の中にすっぽりと。

全部・・・飲んでしまいました
出典:双子ルート


凄く嬉しそうに、にっこりと。

そいえばさ、アホはどこ行ったの?
出典:小夜ルート


「あ、トシくん?」

ひでぇよwww

そう。じゃあ脱いで。
出典:双子ルート


「なぁに? 坊やは自分で服も脱げないのかしら」
撫子先輩にからかわれたのだ。

ま、何割かは本気だったかもしれないけれど。

そうそう、トシ、頼んでだ涼チェックはすんでる?
出典:小夜ルート


クローゼットを勝手に覗くトシ。
最近の高校生はスーツを持ってるもんなのかw

そうね、充分痛めつけたわ。自分でも不思議なのよ。どんなに痛めつけてもすっきりしなのよね。
出典:桜子ルート


それは痛めつけることで解決できる問題じゃないから。
涼が現れなかったら、この姉妹は一生すれ違っていたのだろうか。

そうよね。ほんとうにごめんなさい・・・。
出典:双子ルート


撫子のしゅんとして俯く姿が桜子とダブる。
似てないと思っていたけれど、こういう時の表情はそっくり。

そこは涼が声楽部の顧問とやらをゴリゴリ押していくのが妥当でしょ!
出典:小夜ルート


交渉とか話術とか涼からはかけ離れた言葉だよね。
ま、その辺は顔を母性本能を刺激することでカバー。

そだね、退学だけは駄目。涼と会えなくなっちゃう。
出典:絵里香ルート


学校でいたすと申したか! 
いやまあ我慢できずについやっちゃう、みたいな? 脳内補完だけどさw

卒業生
出典:桜子・双子ルート


彩ちゃんも愛ちゃんも秀英学園の卒業生。

その水着さ、似合ってるな
出典:桜子・双子ルート


素直に水着を褒めるのって涼らしくないけれど、桜子相手の場合は涼が積極的にならざるを得ないのだろう。
それにしても制服も学校指定のスク水もないのは校風っていう設定なんだけれど残念だw

ソフトクリーム
出典:絵里香ルート


絵里香、手を離してくれないと財布からお金が取り出せない。
『彼氏さんがお財布を持って、彼女さんがお金を出せばいいと思いますよ?』

濃いミルクおいしい!(違

そりゃあ私のこと見ちゃうでしょ、男なら
出典:共通パート


目を覚ませ、男なら(違

それじゃあボクちゃんは、どうしたらおっきしてくれるんでちゅかー?
出典:絵里香ルート


多分、何されてもダメだよ。
絵里香が側にいるだけでいつだって臨戦態勢だ(変態)

それじゃあ、まずは採寸しないとねぇ・・・はーい涼ちゃん、ばんざーい、しましょうねー
出典:絵里香ルート


採寸する振りして正面から抱きついて、涼ちゃんパワーを補充するのだ!

それとも、こんなお遊びに本気なんて出せない? 馬鹿げてるかしら?
出典:桜子・双子ルート


衆人環視の前でそれを指摘したのは、撫子が本気で勝負したかったから。
その気持ちを正面から受け止めてもらえないことにイラだっていたから。

それに絵里香のは・・・おいしい
出典:絵里香ルート


「うわー、変態がいるー。ていうか唾は飲み物じゃありませんから・・・」

いや、だって甘いじゃん? 絵里香の唾液。

それにトシくんに任せたら、お客さんなんて一人も来なくなっちゃうよ
出典:絵里香ルート


絵里香に涼を取られたからってやさぐれないでw

それにね、結局姉さんは、私がほんとに欲しいものは譲ってくれないのよ
出典:桜子ルート


「例えば涼、あなたとかね」

誰だって譲れないものがある。

そんなに私の恥ずかしがる顔が見たいか? ん?
出典:絵里香ルート


見たいに決まってる。
こんなにも可愛いんだから、さ。

inserted by FC2 system