Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

Garden用語辞典(タ行)

ア行(233) カ行(190) サ行(150) タ行(142) ナ行(60) ハ行(113)
マ行(75) ヤ行(37) ラ行(65) ワ行(48) その他(8)

体育祭のチーム分け
出典:小夜ルート


寮の部屋割が基準になっている。
天文部のフルメンバーに撫子に小夜も一緒なのはこのルートだけだね。

体育祭には景品が出る
出典:小夜ルート


結局何が出たんだろうか。
無難なところで図書カードとかかな。

体育の先生


「そこー、いい加減にしなさーい。話聞いてくれないと、先生そろそろぐれますからねー」

ノリのいい先生だなw

退学
出典:桜子ルート


「回復すればいいんだけど、思わしくない場合は――退学もあり得るって・・・」

他のルートに入った場合、桜子は退学と言う形でフェードアウトしてしまうのだろうか。

たいした自信だね。春日さんから嫌われていないって言い切れる根拠があるってことかな。
出典:桜子・双子ルート


涼を積極的に嫌いになるのは難しいと思うぜw

大事なのは大きさと長さじゃなくて耐久力っていう人もいるけどねー
出典:共通パート


あざみんは耐久力派!

大丈夫。絵里香さんみたいな若くて可愛い子に見慣れているのに、今さらこんなおばさんなんて・・・。女としても見てもらえるかどうかも怪しいわよ。ねぇ?
出典:共通パート


見た目はタメじゃないですか愛ちゃん先生!

大丈夫、涼くん、迷子じゃない
出典:小夜ルート


言葉の意味を聞きたかったのに、もうその時には、姫宮は絵里香を連れて走り出していた。

待ち人来る。
小夜ちゃんのステージ衣装は雰囲気が違ってていいですね。

大好きなエリちゃの舌がー、お耳の中に入ってー。きれいきれいしてくれるんだよー?
出典:絵里香ルート


「要するにダーリンはー、愛しのエリちゃんにー、耳の中をー、舌でえっちにー、ペロペロさせたいわけですか?」
「・・・まあ、意訳すると、そういう感じになるのかもしれない」

この辺のやり取りが大好きです。
やっぱ俺ドMだから!絵里香に攻められたい!

体操服


ブルマじゃなくてショートパンツなんだよ? 
私はスパッツが大好物です。

タオル落ちた
出典:絵里香ルート


これはタオルを持ち上げざるをえない。

貴ちゃん・・・
出典:愛ルート


不意に、優しく甘い満たされた――それはそう、まるで恋する乙女のような――口調で先生がつぶやいた。

だが僕には、その声こそが音楽に思えた
出典:小夜ルート


――綺麗な音だね。
そんな、音のない声が聞こえた。

だから置いていかないで
出典:絵里香ルート


両親みたいに、彼女みたいに。
側にいて、一人にしないで、決して手放さないで。

――だから怒らないであげて?
出典:共通パート


トシとジュンに陸上部だったって話たら、いつの間にか絵里香たち全員に知れ渡っていた。
相変わらず瑠璃は優しい娘だ。

・・・だから、可愛らしい身長の、だな
出典:愛ルート


「涼、それさすがに無理」
あの人は、見た目がどんなに子供っぽくても僕の先生で、目上の、充分に尊敬に値する大人の女性で・・・。

だから・・・嫌いじゃない、と思う
出典:共通パート


「やんっ、もうっ!」
叩かれた。平手で、頬を、割と思い切りよく。

だから、愛先生は神谷くんのことを見捨てたりはしないのよ。それだけは、絶対にしないの。
出典:共通パート


ああ、溢れんばかりの無償の愛。

だからもう――消えてくれないかな?
出典:絵里香ルート


僕が好きなのは千夏に似た星野絵里香じゃなくて、星野絵里香そのものだ。

だから、私は甘えるのをやめたの
出典:双子ルート


「誰からも愛されなくても、生きていけるようになとうって思ったのよ」

人は一人じゃ生きていけないんだよ、撫子。

抱きしめて、頭を撫でて、キスをして、キスをして、キスをして・・・うんと優しくしてあげないとな
出典:絵里香ルート


キスしすぎだろw

抱きつかないでください、てか頬ずりするなー!
出典:桜子・双子ルート


絵里香は本当にあざみんが好きだなー。

だけど絵里香の方が綺麗だよ
出典:絵里香ルート


・・・キザすぎると思って口に出さなかったのに、絵里香は何もかもお見通しなんだ。

確かにおかしい。涼ちゃん、いつもの口調じゃなくなってるし
出典:絵里香ルート


だってライターが違うんだもの。

たしかに昔は、僕に近づいてくる女の子を、全て敵みたいに見ていた事があったけど
出典:桜子ルート


昔の話ですよ、昔の話。
まぁGardenのヒロイン達は彩ちゃんに気に入られないってことはないだろうけど。
撫子だってあれが素じゃないからね。

助かったわ、私が指名されなくて。小夜をよろしく。思ってるよりも手強いかもしれないわよ?
出典:小夜ルート


こんなこと言いながらも、面倒見いいよね、なーこちゃんは。

ただいま、涼
出典:絵里香ルート


やはり、この屋上のシーンは絵里香を語る上で外せない。
テキストとCGとBGMとボイスと・・・全てが最高の出来だ。

だからこそ、トノ以外の誰かが書いた部分の修正を求める。

叩かれつねられして元気になる
出典:絵里香ルート


だってドMなんだもん!

ただ側にいること。決して手放さないこと。
出典:絵里香ルート


それだけで十分絵里香は幸せだと思うぜ。

だ、だって神谷くんが・・・ああ・・・
出典:共通パート


先生は僕の顔を見るなり泣きそうな顔をして駆け寄って来た。

・・・愛されてるねぇ、涼ちゃん。

だって、先生が編み物できるって言った時、にこにこしてたから
出典:共通パート


羊の愛先生が自分の体毛で編み物ですよ! 
ウール100%ですよ!

たってたってよっこよっこまーるかいてちょんっ!
出典:共通パート


絵里香はおもむろに両手で僕の頬を掴み、ぐりぐりとこねまわし始めた。

今どきの子はこんなこと言うのだろうかw

だって、念願の、でしょ? 楽しみじゃないの?
出典:絵里香ルート


楽しみだよ。
そして予想以上の物凄さに悶えたw

だって、普段は他人になんか一切感心がないって顔でぼーっとしてるのよ。よほど気に入られたのかしらね。案外面食いなのかしら。
出典:小夜ルート


感心は誤字だよね。
小夜は自分と同じリズムを刻める涼に惹かれたんじゃないのかな。

達筆
出典:共通パート


あざみんはお母さん仕込みでかなりの達筆。
愛ちゃんも国語の先生だけあって達筆らしい。

縦すじが一本
出典:絵里香ルート


むしろここに関しては子供みたいであるほうが客観的に見ても美しいし興奮する、正義だ。

ああ、正義だ!

例えば、お姫様がだんだん落ちぶれて今ではあわれ一般の部屋にいれられてる理由などね
出典:小夜ルート


特待生は個室を与えられるってことなんですね。

他人に素顔を見せるのには、勇気がいるわ
出典:双子ルート


「あなただって、私には素顔を見せてくれてないんじゃない?」

他人の趣味をとやかく言うほど野暮じゃないわ。似合ってるわよ、ジュン。
出典:桜子・双子ルート


撫子にこう言わせるんだからジュンはすげぇな。可能性を感じるよ(トシ自重)

――楽しいね、楽しいね
出典:小夜ルート


楽しそうに、とても楽しそうに。
手拍子の一つもあればそのまま踊り出してしまいそうな雰囲気だった。彼女だけではない、僕までもが。

旅のしおり
出典:小夜ルート


絵里香のお手製。
衣服の下に水着着用とか記載されている。

ダブルミーニング
出典:絵里香ルート


ナニと何。
ちなみに1回目の風呂のテキストはまだ許せるんだぜ?w

・・・たぶん初めてだ、意識しないでこの手のゲームをして負けられたのは
出典:小夜ルート


負けるためには意識しなければならなかった。
だから何をやっても面白くなかったんじゃないのかな。

卵肌
出典:愛ルート


こうして間近で見ると先生の肌は普通の女性よりもずっと張りがあって瑞々しい感じがする。
背の小ささや顔立ちの幼さに目が行きがちだけど、この肌も先生の若々しさを強く印象づける要因の一つになっているのは間違いなさそうだ。

騙して連れてくるような真似をしてごめん
出典:双子ルート


「先輩たちが仲直りできればと思ってやりました」

それでも撫子が帰らなかったのは心のどこかで仲直りしたいという思いがあったのかもしれない。

――だめー!
出典:小夜ルート


「じゃあ、ここで・・・・・・」

さすが涼ちゃん、トイレに行かせないとか容赦がないw

駄目だ、無理、勝てない
出典:小夜ルート


責めるでも恥じるでもない、純粋な眼差しが、むしろ痛い。

ダーリン
出典:絵里香ルート


「わっ、ほっぺ熱くなってる。ダーリンは嫌かなー?」 

何だろう、割と古臭い表現だと思うんだけど、絵里香にそう呼ばれるとこうかはばつぐんだ!

ダーリン、今日も一緒に入る?
出典:絵里香ルート


これを見たときにその場でのたうちまわった。
絵里香、キミは何回私を萌え殺したら気が済むんだい?

誰かさんがいっぱい愛してくれちゃうからだよ。少し勘違いしちゃったみたい。
出典:絵里香ルート


「うん、涼のせいだね。瑠璃とかあざみんのせいもあるけど、涼がダントツ一番だと思う」
――だから責任取ってね?

ダントツ一番ってのはわざとなんだろうか。

誰にも聞こえない声
出典:小夜ルート


小夜の声が涼だけに聞こえるのは何故か。
ま、その答えを明示するしないはシナリオの出来不出来には影響しない・・・・・・のか?w

ダンスパーティー
出典:桜子・双子ルート


クリスマスの夜に開催される。
ミスコン優勝者は全員の前で踊ることになる。
日本ではあまりメジャーではないが、海外の学校では頻繁に開催される。

・・・担任の先生っていうのは特別だし、愛ちゃ・・・先生は・・・
出典:愛ルート


この辺のしどろもどろになってる涼ちゃんが可愛いです。

談話室


寮の2階にある。

さすがにここで迷う瑠璃ちゃんじゃないよ? ・・・ホントだよ?
数々のイチャラブが展開されますが無害です。

小さく軽く、そしてこんなにも温かで愛らしい、姫宮瑠璃
出典:共通パート


この子が僕なんかと同じ生き物であっていいはずなかった。

涼も大概可愛らしいけどなw

小さすぎてあまり視界に入らなかった
出典:共通パート


あざみんの第一印象。
背だけでなく、顔やスタイルもまるで小学生並とかマジロリ。
ちっちゃい言うな!

涼は背が高いしなぁw

千夏


品種改良された千日紅の品種。
ひゆ科。
学名 Gomphrena globosa Gomphrena センニチコウ属 globosa
熱帯アメリカ地方原産。17世紀に渡来。 夏から秋まで長い間、 紅色が色あせないことからこの名前に。 ドライフラワーによく用いられる。

花言葉は『変わらぬ愛』『不朽』『変わらない愛情を永遠に』

千夏が父親に頬を打たれる事を予見できても、翌日には彼女の頬に痣があった
出典:桜子・双子ルート


少なくとも娘に手をあげて痣を作るような親は良い親とは言えないだろう。

千夏との出会い
出典:共通パート


公園で一緒にかけっこをした時に、僕は彼女の背中に翼が生えているのだと思った。

千夏の命日
出典:絵里香ルート


今の僕にとってその日は、いったいどんな意味を持っているんだろう。

乳首だけでいくなんて、こいつはとんだ淫乱な雌豚だ!
出典:絵里香ルート


絵里香もエロ漫画とか読むんだなぁ。
・・・・・・レディコミか?w

ちっちゃい言うなっ! 


あざみんちっちゃい!

チームエリリン
出典:共通パート


「はいはーい、涼ちゃんはチームエリリンねー。やっぱり運命の赤い糸で結ばれちゃってるかなー、私たち」
「赤い血のついた鎖とかじゃねーの」

ジュン以外はチームエリリン。

チャイルドプレイ
出典:絵里香ルート


「さー、涼ちゃん。絵里香ママと一緒にねんねしましょうねー?」
ああ、駄目だ。思うつぼだってことはわかっているし、こんなの・・・それこそ変態のような気がするけど・・・抗えない。

男はすべからくマザコンかつロリコンなのです(何)

ちゃんと愛してもらったのね。よかったわね、撫子。
出典:双子ルート


皮肉ではなく、本心から。

ちゅーしてるー
出典:絵里香ルート


遠ざかっていく、ちゅーしてるー、という子供の声に、悪戯成功とばかりに舌を出して、くすくす笑う絵里香。

むぅ、絵里香とちゅーしたくなってきたぞ。

聴力


あざみんをちっちゃい言ったらどこに居ても聞こえちゃうんだよ?

チョコレートを体に塗って、た・べ・て、とかねー
出典:桜子ルート


思わず絵里香のを想像してしまった人は挙手!

・・・ちょっといいかも
出典:双子ルート


「涼って、撫でるの上手ね」

俺もなでなでされてーなぁ。最後にされたのはいつだろうな・・・・・・。

チョップ 
出典:共通パート


絵里香の通常技。
寝起きの涼に一発。
目を覚ますには十分な威力を有する。
私も一発もらいたい。

ちょ・・・ば、馬鹿かー! むしろばかー!
出典:共通パート


「なんでキミはそうボケとかツッコミのタイミングをことごとく・・・」

あーもう照れて真っ赤になってる絵里香が可愛くてしょうがない。

っあははは。やだー、顔赤くしちゃって。実は本当にトシにラブなんじゃないでしょーねー。
出典:共通パート


さらに日下部に至っては「優しくして」なんて気持ちの悪い声で言って後ろから抱きついてきた。

ガチホモ疑惑浮上w

――つかまえた
出典:小夜ルート


僕の指につかまる、柔らかな指。
僕は振り切りたかったのかもしれない。
あの日を。
千夏のいなくなった日を。
千夏とともに過ごした日々を。

っきゃーーー!
出典:絵里香ルート


「こういう機会でもなければ、二人で出歩くなんて・・・なかなか、な・・・?」

絵里香が紅葉っぽいw

つっかまーえた
出典:共通パート


ねーねー、涼ー・・・ひとつひとつの教室の案内するのとか、お互いめんどいと思うんだ。とりあえず大事なところだけでいーい? ていうか面倒だからそうしろー。
後ろから飛びついて――というか羽交い絞めにして――

つかまえられたー(嬉しそうに)

つねられたまま、撫で続けた
出典:絵里香ルート


ああもう! 何でちょっと拗ねた顔とか、怒った顔とかも可愛いのかな、キミって娘は。

っふふ・・・そんなことを言って、目を覚ましたらいつもの神谷くんに戻っちゃうのよね、きっと。・・・ずるいわ。
出典:愛ルート


そんなことを言ったら先生の頬だとか笑顔だとかのほうがよっぽどずるい。

罪作り
出典:共通パート


教師は聖職だなんて言うけれども、この先生はずいぶん罪作りだ・・・特に笑顔が。

冷たいもののの
出典:絵里香ルート


彩ちゃんやっぱり過保護だなー、とか思ってよく読んでみたら『の』が1個多いぞw
すももももももも!

強い衝動に駆られた時、他人の目というものを、ほとんど意識しなくなるらしい・
出典:桜子ルート


桜子の世界には、大切な人が数人住んでいるだけで、その他大勢の人は背景の飾り程度。
だから、その気になればいくらでも大胆になれる。

つるつるのほうが・・・綺麗でいい
出典:絵里香ルート


「うわ、またロリコン宣言ですか」

ここまで来たら否定しても意味ないしなw

ていうか俺が春日さん誘っても全然駄目だったのに、おまえどんな魔法使ったのよ?
出典:共通パート


トシじゃ無理だよなぁ・・・可哀想だけどw

ていうか部屋出て十歩くらいのところで、っていうかむしろ俺の視界内で先生口説くな! いちゃつくな!
出典:共通パート


トシ・・・哀れ。

庭園


普段から人気の無い場所。
独特の雰囲気があるため、肝試しや逢引に使われることも。
特に手入れもされていないようだが、小夜ルートだと満面の花が咲いている。
瑠璃ルートとかで花を咲かせるイベントがあるかも。

定番のバラがいくつか咲いている
出典:小夜ルート


小夜ルートだといつの間にか庭園に花が咲いてるんだよな。この辺も謎だ。

できたら・・・あまり人には言わないでおいてくれると助かるけど・・・でも、どう見ても・・・き、き・・・す・・・
出典:愛ルート


先生はどうやらキスマーク、と言いたいようなのだけど・・・結局言い切る前に顔を伏せ、黙り込んでしまった。

で、結局キミの本命は小夜ちゃんなわけですか? 二人のなれそめはー?
出典:小夜ルート


一緒にう●い棒を食べあった仲ですとか何とか。

手品師を思わせる鮮やかな手つき
出典:共通パート


ジュンはトランプの扱いを姉に相当仕込まれたようだ。

出てる。真ん中のカードだけ、ものすごく。
出典:小夜ルート


これは引くしかないwww 
瑠璃同様、逃げられないよこれ。だってこの笑顔なんだもの。

手抜きさえしなければ勝つこ事ができた。みんなの頑張りを、春日が駄目にした。
出典:桜子・双子ルート


そうならないためにも、涼は全力を出した。
自分の信条を曲げてでも、桜子を助けたかった。

でも、アンカーは他のクラスでも一番速い人が務めているわ。その中で抜かれずにゴールしたんですもの、活躍したって充分に言えるんじゃないかしら。
出典:桜子・双子ルート


そもそもアンカーにされたのも罠。

でも一番心配してたのってエリちゃんだよね
出典:共通パート


「部活でいじめられてたのかなぁ、とか、故障したのかなぁ、とか。一日一回は聞くんだもん」

真っ赤になった絵里香が可愛い。

でも絵里香ちゃん、なんだか教えやすいのよね。
出典:絵里香ルート


なんとなく、次にどう動くのかが分かるの。

それは、絵里香が千夏に似ているから。

でも、神谷さん、あなたはもう図書館の場所はわかって・・・
出典:共通パート


何でもいい、桜子と一緒に居るための口実。

でも、先生はそういうあなたが大好きよ
出典:愛ルート


正直に言ってとても可愛らしいお姉さんであるところの竜胆先生の唇が手の甲に思いっきり押しつけられていて、それが柔らかくて温かくて、時々もごもご動くのがくすぐったくて気持ちよくて、ちゅっちゅっ、なんて音が鳴ったりするものだから駄目だと思うのに邪まな想像も出てきたりして、ああもう――

でも、そうね。ちょっと疲れちゃったかも・・・。
出典:双子ルート


「言われてみると、いつも自分を完璧な人間に見せようと、水中で足をバタバタさせてたわ」

撫子の個別ルート欲しいなぁ。

でも、確かにこれが僕の理想の胸だ
出典:絵里香ルート


確かに、小さい――胸を張っても、まったく起伏らしい起伏が見られない。

何気に酷いな涼w

でも本当は、ぺろぺろちゅーちゅーしてごっくんして欲しいんでちゅー
出典:絵里香ルート


なぜ俺の性癖を知っているwww

でも、涼くんだけは・・・嫌なんです
出典:桜子ルート


涼だけは誰にも渡したくない。
桜子にとって、初めての自己主張かもしれない。

デレデレしてる
出典:絵里香ルート


こちょこちょ、と頬をくすぐる絵里香。
こんなことされて、デレデレしない男なんているものか。

でんぐり返しの準備
出典:共通パート


あざみんのクラウチングスタート。
・・・・・・想像するとほんわかしてしまったw

天国のおじいちゃんおばあちゃん 
出典:共通パート


うげ、なんかキモい目で見られてるし。天国のおじいちゃんおばあちゃん、どうか私を守って下さい。初めては好きな人のために取っておきたいんですぅ・・・。

このセリフから絵里香の祖父母が他界していることがわかる。
つまり絵里香の家族はあの両親と絵里香の3人だけ。
初めてが大好きな涼でよかったね、絵里香。

転入生  


秀英学園はその環境から、転出はあっても転入は少ない。
その意味で転入生の涼は特異な存在として周囲に認識される。

天文部


別名帰宅部。
部長はジュン。
後はおなじみの面子。
たまに天体観測をするが、普段は化学室でトランプなどして遊んでいる。

天文部ドキドキサマーセンチメンタルジャーニー
出典:小夜ルート


絵里香、どの辺がセンチメンタルなのかちゃんと説明してくれw

天より与えられた二物三物
出典:共通パート


彼女はどうやらその渋面の下に、必死に抑え込んでいるらしかった。 

桜子も涼も何物も貰いすぎだろw

電話
出典:共通パート


「涼くん?」
1コール以内に出るのが彩ちゃんの愛情!

どういうわけか彼女は先輩との意思疎通ができているらしい
出典:小夜ルート


本当に心が読めるのか。
瑠璃ルートマダー?

どういうわけか僕に向かい差し出された手には、ハンカチが握られていた
出典:共通パート


――結局、泣いている涼を放っておけなかったのは桜子の優しさ故に。

どうかな、私の胸は。小さい?
出典:双子ルート


「いえ・・・ちょうどいいです」

やっぱ気にしてるんだなw

道化


トシは道化を装いつつ、涼がみんなとの会話に自然に入れるように誘導してくれる人の好い奴です。
モテないけど。

どうして、辞めてしまわれたんです?
出典:共通パート


「やる気がなくなった。・・・いや、違うか。うん・・・目的がなくなった、だな」

千夏という目的が。

同点優勝
出典:双子ルート


涼が白紙投票したために、撫子と桜子はまたしても同点になってしまった。

同情したのよ
出典:桜子ルート


「あれが最初の違和感だったわ。以来、姉は私に同情し続けた。どんなに努力しても勝てない私に、譲り続けたのよ」

――それは本当に同情なのか。
桜子にはそんなつもりは無かったのかもしれない。

どうせならデートっぽいのがいいのにぃ・・・
出典:絵里香ルート


「絵里香が・・・」

絵里香がいてくれたらそれでいいよ。

盗聴器
出典:共通パート


あらーん? なんで離れるのかなー、瑠璃ちゃん。私のことダシにしてまでゲットした腕なんじゃないの?エリちゃんに冷やかされるんだからー。とかなんとか適当に理由つけてさ。

盗聴器なんかなくたって瑠璃のことはお見通しなんですからねー。

ドS
出典:共通パート


絵里香。

ドM
出典:共通パート


涼とか瑠璃。
あと俺も。

Gardenは涼がヒロインに攻略されるゲームなので何の問題もない。
「感じちゃった? このド、エ、ム」
・・・感じちゃった(バカ)

ドキドキした・・・・・・ううん、今もしている
出典:小夜ルート


キスをしたのでも、セックスをしたのでもない、先輩におしっこをさせただけで、どうしてこんな気持ちになるのか。

それはあなたが変態だからですw

ときめいたのよ
出典:双子ルート


最近三次でときめくことってないですねぇ。二次じゃしょっちゅうなんですがw

読書
出典:共通パート


無趣味の代表格。
こう見えて絵里香は週に1冊は本を読むらしい。

独占欲
出典:桜子・双子ルート


彼女が笑顔を向けるのは僕一人であって欲しい。

特別って言ってもひいきするわけじゃありませんから。神谷くんにお願いでもされない限りはね。
出典:共通パート


逆に言えば、お願いすればひいきだって特別扱いだってしちゃうってことなんですねw

どこから見ても、絵になるわ。すごい。こんな綺麗な子、生で見たの初めてよ。
出典:桜子・双子ルート


彩ちゃんの桜子評。

トシ


モテないウザいでもいい人。

トシくんが攻めみたい
出典:共通パート


優ちゃん・・・キミって娘は・・・。
ま、涼はどう考えても受けだよね。

年下のクラスメイトとじゃれ合って、浮かれてて馬鹿みたいね
出典:桜子・双子ルート


こういう行事に積極的に参加する桜子は撫子にとっても意外だったのかもしれない。

トシだけいてもねぇ。誰かに見られて、勘違いされて、あらぬ噂をたてられたら、お嫁にいけなくなっちゃう。
出典:桜子・双子ルート


「そこまでかよっ!」

まあトシだし。

トシだし


「まあなぁ・・・俺だしなぁ・・・」

見た目じゃトシが勝ってても計時上ではジュンの勝ち。
そういう星の下に生まれた哀れなトシ。

トシなんかに瑠璃の大事なところを見せられるかー
出典:桜子・双子ルート


「くっ、俺だって瑠璃ちゃんの大事なところが見られるなんて思ってねーよ」
「ごめんね、トシくん」

トシはガチだから気をつけろ
出典:共通パート


気をつけます。

・・・トシはさぁ、春日さんのこと好きなんだよねぇ
出典:共通パート


しかも姉妹どっちとも。

図書委員


桜の花びらに誘われない限り、トシが3期連続で選出の偉業を達成。
女子は桜子。

どちら様かしら
出典:桜子・双子ルート


まだ僕にしがみついたまま、キョトンとして言う。

――ド、ド、ソ、シ、レ
出典:小夜ルート


白線を楽譜に見立てて。
彼女の、その存在そのものが音楽なんだ。

トノイケダイスケ


Cuffs所属のシナリオライター。
幼なじみとのイチャラブに定評がある。
雪さんはダメ人間製造機と名を欲しいままにした。
あと私にメイドさん属性を植え付けた。
シモのゆるい女の子を書かせたら日本一。
ありきたりなストーリー展開でも、その重厚で丁寧な描写から読んだ人の心に響く。
あえて、ノベル形式にこだわり、業界では珍しい『縦書き』で文章を読ませる。

代表作
トゥインクルレビュー
Canvas 〜セピア色のモチーフ〜
水月
NAKED BLUE
みずかべ
さくらむすび
ワンコとリリー
Garden

友達だったら横チチにほっぺすりすりするくらい許容範囲だと思うんだよねー。
単なる同級生にやられたら性犯罪ものだけど
出典:共通パート


絵里香は胃もたれをおこしそうな甘ったるい声で言いながらすり寄ってきた。

つまり涼は友達でトシは友達じゃないってことか(ぉ)

虎焼


☆画野朗先生と秋葉原の新名物!?こと「虎焼」がコラボレーション!
描き下ろしイラストを使った特製の湯のみとセットでお届けします。
虎焼は2個ないとなw
Gadenのことにも触れろよw
あまりの人気っぷりに速攻で売り切れに。
私は通販でゲットしました。


343 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 23:35:30
みんな虎焼きいくつ買ったの?

344 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 23:37:10
2個

345 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 23:37:39
1個

346 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 23:38:30
二個。

347 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 23:39:34
にこー

348 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 23:40:43
にこにこー

349 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 23:40:48
にこにこー

350 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 23:41:49
小夜ちゃん自重www

鳥頭
出典:共通パート


神経衰弱のカードも面談の時間も全て忘れ去ることが可能!

――どんどん速くなるね。このままじゃ、私もおいてかれちゃうなぁ。
出典:桜子ルート


どうしてそんなこと言うの?
キミはいつも僕よりずっと前を走ってて、僕は追いつこうと必死になってるだけなんだ。

どんな状況だって逆らえやしないよ、絵里香の魅力にはさ
出典:絵里香ルート


その言葉に、絵里香は激しく目をしばたかせたかと思うと、ポッ――一瞬のうちに首まで真っ赤に染めていた。

どんな罪を背負っていても、人には幸せになろうとする権利くらいあるはずだ・・・
出典:桜子・双子ルート


それは桜子のことを言ったのか、それとも涼自身のことなのか。

inserted by FC2 system