Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

Garden用語辞典(ヤ行)

ア行(233) カ行(190) サ行(150) タ行(142) ナ行(60) ハ行(113)
マ行(75) ヤ行(37) ラ行(65) ワ行(48) その他(8)

八重歯


絵里香のチャームポイント。
舐めたい。
水月の鈴蘭が成長したら絵里香みたいになる説があるw

焼き魚
出典:共通パート


絵里香は後味が生臭くて苦手らしい。
ちなみに箸の使い方の上手さは
あざみ>瑠璃・ジュン>トシ>絵里香

優しすぎて、くすぐったくて・・・気持ちいい
出典:絵里香ルート


あああああああああ! 
お互いがお互いを大好きすぎるぜw

やーだ! 今夜するー。ていうか我慢できるわけないじゃん! 私もうプランとか練りまくりよ? 言っとくけど、今夜放置されたら一人エッチに目覚めるからね。で、あんまり気持ちいいんで、もう男の人のアレなんていらないわー、ってなるから。この若さでセックスレス夫婦決定だよぉー? ねぇー、いいのぉ?
出典:絵里香ルート


絵里香は、僕の胸にぐりぐりと頬をすり寄せながら、甘えた声で言った。
・・・敵うわけがないだろう、こんなの。

やだやだ、春日っちが一緒じゃなきゃボクいかなーい、って涼ちゃんが駄々こねるもんだからさ。困ったもんだよ、ほんとに。
出典:桜子・双子ルート


ほんとに絵里香には困ったもんだw

やだ、姉さん、食べられちゃうところでも想像したの?
出典:共通パート


もちろん性的な意味で。
この辺のやりとりは双子の魅力が存分に発揮されてて好き。

・・・やっと、うち、って言ってくれた
出典:絵里香ルート


この日、僕と絵里香は本当の家族になったんだ。

やっぱ好きなんじゃん、水着美少女
出典:桜子・双子ルート


嫌いな男はいないだろうw

やばいよやばいよー、涼ちゃんむっつりだから、今に愛人百人くらい作っちゃうかもー
出典:桜子ルート


友達百人できるかな、じゃないんだからw

ゃ・・・やーんっ! 色々言っといて、実はやる気満々だったんじゃないのー、このむっつりダーリンめー。
出典:絵里香ルート


だって、初夜だもん!

やん・・・。じゃあ、ここでしちゃう?
出典:絵里香ルート


バカップルってのは見せ付けてナンボだと思う。
周囲から冷やかされたり、呆れられたりするくらいのが丁度いい。
・・・ むしろ大好物ですw

やーんっ、知らないうちに涼に初体験奪われてるー!
出典:共通パート


わ、すごい・・・。エリちゃんにこんなこと言わせたのって、たぶん涼くんが始めてだよ。

やーん、すごい見てるしー
出典:絵里香ルート


そのすじを凝視!(まだ脱いでません)

・・・やん、そんな見つめないでよ。綺麗すぎて言葉もないぜ、みたいな?
出典:絵里香ルート


「うん・・・」
「も、もぉ。そーいうとこ、案外ずるいんだよね、キミは。・・・女殺しめ」

やーんっ、照れてる照れてるー。可愛いなー、涼ちゃん。
出典:共通パート


絵里香のあまりの眩しさに、その溢れる生命力に、僕は目を逸らせた。
心の傷を負った涼には眩しすぎたのかもしれない。

やーん、なんかこういうコトされるとクラッとしちゃうよねぇ、涼
出典:小夜ルート


キャンディと共に笑顔を配る、そんな貴方に恋をしたんだ。

やーん、もしかして犯されちゃう?
出典:絵里香ルート


「もし・・・絵里香が止めて欲しいって言うなら・・・」
「言うなら? 今さらそんな・・・」
「言うなら・・・犯すことになるのかな」 

あの涼にここまで言わせる絵里香は凄いと思うw

出典:登場人物


三人娘の一人。
名字は不明。
腐女子。

優等生
出典:共通パート


基本的に涼やあざみや坂上は優等生。
でもあざみ自身はそうは思っていないようだ。

どうでもいい話ですが、エロゲの主人公はテストの点数が悪い奴ばっかりなのは何でですかw

雪は儚いから美しいのだと思います。真っ白で、自分を偽ることなく降っては消えていく・・・。
出典:桜子ルート


それにしても雪の中でやっちまうとか勇者すぎるぜw

譲られるのってどういうことか分かる?
出典:桜子ルート


その相手から戦う意思を、永遠に奪うってことよ。姉さんは私から何もかも奪っていったのよ。

ゆっくりと歩くことで、僕は見つけます――見つけたいんだ
出典:小夜ルート


穏やかな笑みを。
なくした千夏がくれたものを。
ほっとけなくて、助けたくて。
でも本当に救われていたのは自分だったんだ。

ゆびきり
出典:共通パート


「約束よ」
先生はにっこり笑って右手を差し出してきた。
小さく丸い、子供のような手だった。
その小さな手の中にあっていっとう背の低い指が、見下ろす僕に「おいでおいで」と手招きをしていた。

こんなの釣られるに決まってるだろ!


もういない千夏の夢をよく見る。
誰かの存在が大きくなれば自然と見なくなる。

容姿はまるで異なる二人なのに、こうして笑顔を並べられると、似ているな、と思わされてしまう
出典:小夜ルート


瑠璃と小夜。
にこにこーは周囲を巻き込んで笑顔に変えてしまうのだ。

――良かったね、嬉しいね
出典:小夜ルート


「瑠璃ちゃんと音川先輩って合いそうだよね。ていうか、ちょっと似てるかも。おっとりしてるし、美人だし、並ぶと雰囲気があるよ」

よく立ったまま寝られるね
出典:絵里香ルート


立ったまま寝てたことあるよw 
三日くらい徹夜してたけど。

よくやった、さっすが私の涼ちゃんー
出典:桜子・双子ルート


スキンシップスキンシップー。
やはり絵里香は物理的に距離が近すぎるw

よくわからないな。絵里香あたりに選んでもらおうか。
出典:桜子ルート


「ダメだよ、涼。他の女の子が選んだプレゼントなんて、春日さんに嫌われちゃうよ」

こういうところは涼は女の子慣れしてないよね。
そこが可愛いんだけど(ぉ)

余計な事は言わなくていいの。涼は黙って、撫でていなさい。
出典:双子ルート


僕が見つけた、撫子先輩の可愛いところ。

――よし、よし
出典:小夜ルート


ほんと、撫でられマシーンだな涼はw

四人部屋


涼の入った部屋は四人部屋である。
元々トシとジュン以外に二人居たのだが、何らかの理由で退学している。
・・・・・・トシに掘られた?


瑠璃は涼の嫁!
でも一番嫁になりたいのは絵里香だよなぁ・・・。

予約
出典:絵里香ルート


「・・・予約、しちゃうんだ。涼は、私とそういうことしたいの?」

したいに決まってるだろ!
でも絵里香のために我慢しちゃうのが涼なんだ。

よりにもよってとはなんだ。僕よりもつき合いが長いくせに・・・いったい今まで絵里香の何を見てきたんだ、日下部は。
出典:絵里香ルート


トシは春日姉妹が好きだしなぁw 
絵里香の魅力は涼だけのものってことで一つ。

弱い犬ほどよく吠えるってね
出典:絵里香ルート


「・・・私、口で言うほど自信家じゃないんだよ?」
――だから、もっと褒めて。

絵里香を褒めるための言葉なら、いくらでも紡ぎ出せるよ。

四位の旗
出典:小夜ルート


それは、ビリの証拠。
けれど、音川先輩と一緒にゴールした証拠でもある。
なんだかそれは大事な物のように思えた。

撫子にあげようとして拒否られていた。
あと 四位と4位くらい統一しろw

inserted by FC2 system