Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

ネタとお土産〜番外壁紙1〜

ヨスガノソラから春日野穹壁紙。
すいませんGardenと関係ありません(ぉ)
穹可愛いよ穹。
レイアウトは前回と同じで手抜きです。
体験版だけじゃ服装1種類しかない罠。

カスガノソラ
1280×1024
1024×768


ネタとお土産〜壁紙5〜

壁紙第5弾。
こうやって並べると桜子やっぱ背が高いなw

「ぱじゃまパーティっていいよね?」
ちょwwwいきなり何言い出すんだこの人www
「・・・いいね!」
同意しおったー!?

ぱじゃまパーティーっていいよね?
1280×1024
1024×768


ネタとお土産〜壁紙4〜

壁紙第4弾。
手抜きとか言うなw
つーかCGこれしかないからなぁ。ルート配布まだー?

お疲れ愛ちゃん
1280×1024
1024×768


ネタとお土産〜壁紙3〜

壁紙第3弾。
元のままだとすげー白くて目に痛いw

アホの子√マダー?
1280×1024
1024×768


ネタとお土産〜壁紙2〜

壁紙第2弾。
うーん、背景が白いのはダメですよねぇw
でも白っぽくないとロゴが浮いてしまう・・・・・・。

1280×1024 このパッケージ超目立つよね
1280×1024
1024×768


ネタとお土産〜壁紙1〜

壁紙を作ってみました。
センスねぇ〜w
画像これ以上大きくするとかなり粗いので1600×1200は断念しました。
サイズ制限のためjpg形式になっております。ご了承ください。

1280×1024 絵里香かわいいよ絵里香
1280×1024
1024×768
1280×1024 絵里香かわいいよ絵里香 テキストなし
1280×1024
1024×768


inserted by FC2 system