Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

Garden用語辞典(ア行)

ア行(233) カ行(190) サ行(150) タ行(142) ナ行(60) ハ行(113)
マ行(75) ヤ行(37) ラ行(65) ワ行(48) その他(8)

ああ、あなたロリコン趣味? 言われてみればそういう顔よね
出典:小夜ルート


ロリコン趣味の顔てw

ああいう顔してる時のエリちゃんは、良くないこと考えてるから気をつけたほうがいいよ
出典:共通パート


出逢ってすぐにわかった。
絵里香はこういう奴なんだって。

ああーっ! おっきくしてるーーー!
出典:絵里香ルート


あ、単にロリコンなだけかー。
子供っぽい仕草がたまらんわい、みたいな 

・・・子供みたいで可愛いな。

あ…ありのまま こないだ起こった事を話すぜ!
『おれは絵里香のパジャマを脱がしていた と思っていたら小夜を抱きしめていた』


イベントCGの指定ミスとかマジ勘弁。

相変わらずあざみんは可愛いねぇ
出典:絵里香ルート


「どどどどこを触りながら言ってますか・・・んぁ」

あらーん? ひょっとしてあざみん感じちゃったぁ?

相変わらずハムスターを連想させる、忙しく細やかな、そういう食べ方だった
出典:小夜ルート


小動物系っていいよね。

アイキャンフライ
出典:共通パート


空も飛べるはず。

アイコンタクト
出典:桜子・双子ルート


目と目で通じ合う、涼と桜子。

愛されてるわね、神谷くん
出典:共通パート


そりゃあもう、これ以上ないってくらい愛されてるよね。

愛してる事と、相手を理解している事とは全然別なのよ
出典:双子ルート


「姉さんは、私の事を何もわかっていない」
溺愛しながら妹を理解できない春日。憎しみながら、姉を理解している撫子先輩。

愛してる人の心は読める
出典:絵里香ルート


愛しているから、愛されているから――相手が一番だと思ってしてくれたことが、一番嬉しい。

・・・・・・深いなぁ。

愛人1号
出典:共通パート


絵里香はページの真ん中に慣れた手つきでシールを貼り、その傍らに少し丸みを帯びてはいるが整った読みやすい文字で――愛人1号。

でも、本当は愛人じゃダメなんだよね。

愛するよりも愛された者が勝つ。それが恋愛の鉄則だからね。
出典:桜子・双子ルート


「そっか。私、涼に捨てられちゃうのか・・・」

でも幸せなのは愛する方だよね。

あいつはさ、もう・・・いないんだ
出典:共通パート


おやすみ、と言ったその闇の先に。
また明日、と言って迎えた朝日に。
この、未来の先に―― 
――千夏はもう、いないんだ。

愛ちゃん(あいちゃん) 
出典:共通パート


愛先生の読みは『まな』であるが、ほとんどの場面で『アイちゃん』と呼ばれている。
愛称の可能性もあるが台本のミスであろう。

愛ちゃん先生とのイチャラブキャッキャウフフルートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
※ちゃんと「まなちゃん」に修正されてます。

アイの庭


GardenのOPテーマ
作詞:Duca
作曲・編曲:安瀬聖
歌:Duca

本編ではルート削除のあおりを受け、OPムービーごと削除された模様。
追加ルートと同時に配布が待たれる。
本編では桜子のED前でのみ使用された。

Gardenに身も心も捕らわれた我々の集う場所。

ぁ・・・。う、うん、そっか。子供じゃないんだし人にかけられるのとか嫌だよね。
ごめんなさい、私が悪かったです・・・。
出典:共通パート


急にしおらしくなるのはズルい。
っていうか私も絵里香にメガネをかけさせてもらえませんか?

あ、浮気者が来たー
出典:小夜ルート


小夜と桜子の両方を部活に連れて来る涼ちゃんのイケメンパワー。

葵(あおい)


アオイ科(Malvaceae)は双子葉植物の科のひとつで、従来の分類では約75属、1500種からなる。
美しい花をつけるものが多く、観賞用のハイビスカス、ムクゲ、フヨウ、タチアオイなどのほか、食用のオクラ、またワタやケナフなど繊維として利用されるものもある。

花言葉は『率直』『開放的』

青姦
出典:桜子ルート


瑠璃もちゃんと意味を知ってます!

青木
出典:登場人物


出席番号1番。
あだ名はメタボリッくん。
特技は腹踊り。
化学部。

青葉秋穂(あおばあきほ)


本編には名前しか登場しない千夏の妹? 
千夏の口ぶりからすると相当大事にされているようだ。

青葉千夏(あおばちか)
出典:登場人物


CV:白波遥
夢と回想シーンにのみ登場する涼の幼なじみで故人。
友達以上恋人未満?
雰囲気とか喋り方とかさらっと冗談を言うところとか絵里香に似ている。

未使用の立ち絵に幼少時の千夏らしきものがある。

茜(あかね)


アカネ(茜 Rubia argyi)はアカネ科のつる性多年生植物。
分布は中国、朝鮮半島、日本。
日本では本州、四国、九州に分布し、路傍や林の縁などでよく見かけることができる。
根は乾燥すると赤黄色から橙色となり、赤い根であることからアカネと名づけられたといわれる。

花言葉は『私を思って』『媚び』

あからさまに怪しい選択肢が一つ・・・
出典:共通パート


ジュンを選べないのが残念です(ぉ)

明るくて、活発で、可愛くて、優しくて、おまけに可愛くて
出典:絵里香ルート


可愛いって2回言うのが涼クオリティ。

握手


瑠璃の癖のようなもの。
と言いつつ、涼の体に触れたいだけなのかもしれない。

悪魔
出典:共通パート


「瑠璃とか普段は天使みたいな顔してるけど中身悪魔だし、変態だし」
「え、えぇ・・・? 悪魔じゃないよぅ・・・」 

変態は否定しないw
アホの子ルートでは果たしてどんな変態プレイが繰り広げられるのでしょうか(ぉ)

悪、霊、退、散
出典:共通パート


塩撒いといて、塩。
どうやったらあの人懐っこい絵里香に嫌われるんだ坂上よ・・・。

浅香奈緒美(あさかなおみ)
出典:登場人物


奈緒ちゃん。
趣味はお菓子作り。
手帳に書いたのは「仲良くしてください」

薊(あざみ)


菊科の植物。
学名 Cirsium japonicum(野薊(のあざみ)
Cirsium :アザミ属
japonicum : 日本の
Cirsium(サーシアム、キルシウム)は、ギリシャ語の古名の「cirsion」が語源。
「cirsos(静脈腫)」の症状に対して薬効を持つ植物があり、その植物にアザミが似ていることからこの名前になった。

花言葉は『独立』『厳格』『復讐』『安心』

あざみぃぃぃん・・・無視しないでよぅ・・・
出典:共通パート


絵里香を完全に無視しきれないあざみんの優しさを感じた。

あざみん
出典:共通パート


絵里香があざみをこう呼ぶことが多々ある。
『ほいみん』とか『ぴくみん』とか何となく小さい謎の生き物系の香りがするのは私だけだろうか?

「ちっちゃい言うなーーーっ!」

あざみんが来てくれないと涼が美容室に間に合わなくなっちゃう
出典:共通パート


そんなわけないのだが、それで押し切られるあざみんの明日はどっちだ!?

あざみんキューピッドの恋の矢をもってしても、トシをモテさせる事は不可能だって話
出典:桜子・双子ルート


ファンタジーの世界ですら見放されたトシ哀れw

あざみんサンタ
出典:絵里香ルート


「妹さん達のために衣装を自作したりして、頑張り屋さんだねぇ」 

是非うちにも来てくれw

あ、小夜ちゃんかわいー!ジャージ姿ってレアだよね
出典:小夜ルート


うん、スパッツも見たいよね(ぉ)

朝練
出典:共通パート


朝早く目覚めてしまうのはかつての習慣か。

え? ウチの陸上部は弱小だったから朝錬なんてものはなかったw

汗ひとつかかない
出典:絵里香ルート


涼は彩ちゃんが汗をかいているところを見たことがない。

――あそぼ?
出典:小夜ルート


先輩にこう言われちゃ断れるわけないじゃない!

あー、それじゃ一撃必殺の股間を・・・
出典:共通パート


それは死ねるからやめてーw

温めてください
出典:桜子ルート


抱きしめて、体も心も。
そりゃ寒いよ、真冬なんだからw

あちゃー。もうちょい背が高かったら届いたのに。あざみんちっちゃいもんねぇ。
出典:小夜ルート


「ちっちゃい言うな!」

このやりとりはもはや形式美ですね。

あーちゃん
出典:絵里香ルート


妹にちゃん付けで呼ばれてるのがあざみんらしくていいよね。

あーっ、笑った! 今、ふん、って鼻で笑ったー!
出典:共通パート


だから、抵抗だけはしてみせた。
「笑ってない」
こんなのは無駄なことだと承知しているくせに。

後片付け、お願いしていいかしら
出典:双子ルート


いいように使われる涼w

あなたが先輩とあがめる私の同級生には、キミより魅力のないゴミみたいなのがたくさんいるわよ?
出典:共通パート


撫子の性格を端的に表現している台詞。

あなたの春日先輩は二人いるはずよ
出典:共通パート


でも、なーこ先輩って呼ぶと怒られるんだ(´・ω・`)モゲーン

あなた、もっと牛乳飲みなさい
出典:桜子・双子ルート


「大きなお世話よ。ていうか、飲んでるわ」

胸のサイズは撫子のコンプレックス。

あなた、涼先輩の彼女でもないくせに、周りうろつくのやめてよね。涼先輩が可哀相!
出典:桜子ルート


「そうよ。撫子先輩なら、カッコイイし仕方ないなって諦めつくけど、あなたじゃ納得いかないわ」

無茶苦茶にも程がある。


彩さんかー、綺麗な名前だね。で、外ではクールガイの弟くんも家の中では美人で優しいブラコンお姉様のほっぺふにふに攻撃にメロメロなわけだ。彩ちゃん、もっとぉ・・・とか言っちゃって! エロいなー、エロいよ涼。

気がついたら布団の中にいたりお風呂に入っていたり。
ちなみに あざみんも妹大好きのいいお姉さんです。
俺も姉がッ・・・・・・姉が欲しかった・・・・・・。

あの男、意外とむっつりだから、もらったメルアドから、適当なの選んで摘み食いとかするかもよー
出典:桜子・双子ルート


涼ちゃんはどこぞのホストですかw
いや、見た目はホストだけど(ぉ)

あの・・・その目的を、もう一度見つけることはできないんでしょうか?
出典:共通パート


涼が自分と同じ道を歩んでいるんじゃないか、ってことに桜子は気付いた。

あの鍋
出典:桜子・双子ルート


涼の大好物でちゃんこ鍋をアレンジしたもの。
夏でも冷房ガンガンに効かして食べるよ!

――あのね。――あなたのうた、好き。――だからあなたのうたを、うたうよ。
出典:小夜ルート


うたが聞こえる。
僕にしか聞こえない、愛のうただ――。

あの日から――音川先輩の柔らかなステップに僕は心を奪われた
出典:小夜ルート


走ることを遠ざけ、誰の目にも留まらず、誰からの記憶からも消えてしまいたい。
そう思っていた。ずっとずっと、あの日から。だけど、今は。

あ、はい、聞いて・・・ないです
出典:双子ルート


撫子と並んでケーキを作る日が再びやってくるなんて、桜子も思ってなかったのだろう。

ぁはは・・・おもらし、しちゃった・・・
出典:絵里香ルート


うむ、絵里香のおしっこは香ばしくて、ちょっとしょっぱいような苦いような・・・不思議な味がしましたぞ!

暴れん坊くん
出典:絵里香ルート


「んー、とりあえず出しちゃおっか? たぶんすっごい気持ちいいよー? お耳を舐めながら、お尻とおちんちんを・・・」

これはwww俺が書くしかねぇwww

あー、ふたりっきりでイケナイ方向に持っていくつもり?
出典:小夜ルート


「ちょーっと時間的に早いんじゃない?それとも明るい場所でそういうのが好きだったっけ?」

時間が早くなければいいのかw

アホの子
出典:共通パート


絵里香が瑠璃をこう呼ぶことが多々ある。
別に頭が悪いわけではなく、天然な部分を指して親しみを込めて呼んでいるものと思われる。

あ、ほんとだ、似てるかも
出典:小夜ルート


瑠璃と小夜は似ていて、涼とあざみは似ている。

甘い甘い、復讐
出典:小夜ルート


すべてを失って悲しみにくれたカナリアが、最期にこの世に一筋の傷をつけていこうという復讐だったなら。

あまり、私に関わらないで下さい
出典:共通パート


春日桜子が、笑った。
彼女が笑ったと事実、そしてその笑顔の奥に垣間見えた悲しみの深さ、何よりその美しさに、僕は息を呑んだ。

あめ玉
出典:小夜ルート


う●い棒のお返し。
お返しのあめ玉をあげるから、とっても甘くておいしいから、だから元気を出して。

雨に濡れて震える子犬と目が合いました
出典:共通パート


「り、涼くぅん・・・」

うおおおおおい! 
これは無理卑怯ずるい勝てない。

あーもうっ、最っ低! あんたらほんとサイテーサイテー!
出典:共通パート


抱きしめられた。
強く、胸に、顔を。

気付いたら寝ていたとか涼マジでナルコレプシーw

彩ちゃん


だって、こう呼ばないと拗ねるんだもん。
姉妹はいないのかと問われて、思わず普段の呼び名で言ってしまう涼が好き(何)

彩ちゃんとお風呂
出典:絵里香ルート


去年は彩ちゃんが勝手に入ってきた。
二年前までは示し合わせて一緒に入っていた。
そして、すじを見た。

彩ちゃんに洗ってもらって一番気持ち良かったところ
出典:絵里香ルート


「いや、それは・・・だから触らせては・・・」

ホントかよw

あらあらーん、何かしらん、今の可愛らしいあえぎ声は。どこから聞こえたー?
出典:共通パート


あざみんのゴッドハンドなんだぜ?

ぁ、ありえないです、あなたたち・・・
出典:絵里香ルート


桜子は黒酢入りのアレが好きなようです。
謎の多い子だw

――ありがとうー
出典:小夜ルート


そっと聞こえた言葉と一緒に、うーんと大きく、音川先輩が背伸びをした。
背伸びをした分だけ近づいた距離。
そして、先輩の手のひらが僕の髪を優しく、さらさらと撫でた。

ありがとうございます。好きです、これ。
出典:小夜ルート


瑠璃と小夜は似ていて、涼とあざみは似ている。

歩きながら食べるのって難しいわね・・・
出典:双子ルート


普段はこういうことをしないのだろう。
躾けには厳しそうな家だし。

あれあれー? なんかおかしくないっすかー? 瑠璃には挨拶して、私にはなしっすかー?
出典:絵里香ルート


「エリちゃんはね、涼くんの『おはよう』を最初にもらえなかったのが、寂しかったんだよ」

最初のおはようはトシのもの!

あれー。先生、なんかちょっと、涼だけ特別扱いしてないですか?
出典:共通パート


「してるわよ」

何を言い出すんだこの人はwww

あーん
出典:絵里香ルート


彼女は自分のソフトクリームのクリームの部分を指ですくうと、それを「あーん」と僕の口に含ませ、唇をこちょこちょ。

ああ・・・・・・いい・・・・・・。
幸せな感じが出ててすごく好きですこのシーン。

アンクレット
出典:桜子ルート


桜子へのクリスマスプレゼント。
足首につけるアクセサリーで、プラチナのチェーンに桜の花びらを模したアクセントがついている。

安瀬聖(あんぜひじり)


Peak A Soul+に所属している作詞・作曲・編曲家。
数多くのゲーム主題歌・BGMなどを担当している。
※女性です。

代表作
らぶドル 〜Lovely Idol〜
秋色謳華
さくらむすび
ワンコとリリー
アメサラサ 〜雨と、不思議な君に、恋をする〜
Garden

あんだすたん?
出典:共通パート


「同じようなもんでしょ? 大切なのは結果。できちゃったもんはできちゃったし聞いちゃったもんは聞いちゃったの。そういう時、男は黙って責任取らないと駄目なのっ。あんだすたん?」

サー! イエスサー!

いい加減にしてください。姉妹喧嘩なら終わってからすればいい。
出典:双子ルート


舞台上でわざわざ恥を晒すことは無い。

いいこ、いいこ・・・
出典:共通パート


 抱きしめられた。
 強く、胸に、頭を。

「ったく。あんたらがそんなねじ曲がった性格してるから、
 涼も優しい私に癒しを求めたくなるんだよ。ねー?」

  いいこ、いいこ・・・

  頭を撫でる絵里香の手は優しく、押しつけられた胸の感触は柔らかく、
そのどちらもが温かい。

  鼻先をくすぐるこれは、洗剤、石鹸、香水。それとも絵里香?
――甘くてすがすがしい香りがした。 

  温かくて、優しくて、心地よくて、いい匂いがして、柔らかくて、心地良い。


・・・・・・どんだけ心地いいんですかこれは(笑)
そりゃ涼も心地良い眠りについちゃうっちゅーねん。

いい度胸ね。姉さん。コンテストに出るって事は、この私と真っ向勝負するってことよ? できるの?
出典:桜子・双子ルート


「でるからには・・・そうなるかもしれない」

これも桜子の独占欲なのだろうか。

いいのよ。もっと自然なあなたを描きたいから。
出典:双子ルート


「素顔を見せてもらえるよう、仲良くなることから始めないとね」

いい人だけど特徴のない友人
出典:共通パート


もちろんトシのこと。

・・・言い訳をさせて欲しい
出典:絵里香ルート


彩ちゃんを泣かせるわけにはいかないもんなぁw
後で怖いし。

いいわよね、姉さん。私の使い古しだけど。
出典:双子ルート


涼は中古品ですがレア物です。

いいんだもん。おねえちゃんは、涼くんの小さい頃の写真を眺めて、あの頃はよかったわぁ、なんて言いながら、余生を暮らすのよ。
出典:桜子ルート


拗ねるお姉さんっていいよね!

家に帰るまでが遠足みたいな
出典:絵里香ルート


涼の家で新婚初夜を終えるまでが結婚式です。

意外な弱点
出典:絵里香ルート


みみしり。

イケメンウェイターが貴女をお待ちしております!
出典:小夜ルート


絵里香が書いた涼専用宣伝ちらし。

いーこいーこ  


なでなで。
トノヒロインの必殺技。

はぁ、女の子になでなでされた記憶なんてねぇなぁ・・・・・・。

以上、証明終わり
出典:共通パート


「仮に何か理不尽なことがあっても、絵里香さんやクラスのみんながついているんだもの、そうそう教師の横暴なんて通るものじゃないわ。それなのに、あなたが私にまで話を持ち込むっていうことは、よっぽどのことなのよ。その時点であなたが悪いなんていうことはあり得ないでしょう?」

全然証明になってないのは愛ちゃんが国語の教師だから。
でも説得されちゃう! だって可愛いんだもん(ぉ)

いじめ 


いじめじゃありません。区別です。

あざみんにまで見放されたトシ・・・・・・哀れw

イチゴミルク


甘い。
黒酢入りウーロン茶とは合わない。

一日サボると、三日遅れちゃうんだよ?
出典:共通パート


陸上部は強いところだと、完全休養日はなくて練習量落とすだけなんだよね。
え? ウチは弱小だったから日曜は休みだったよw

一番騒がしいって
出典:絵里香ルート


あざみんは絵里香と本当に仲がいいよね、家でもこんなこと言ってるんだからさ。

いつかすごいお弁当とか作って、教室であーん、とかさせちゃうからねー。
出典:絵里香ルート


絵里香「涼、あーん、して? してくれないとヤだ・・・。ほら、あーん」

想像したらヤバかったw

――いっしょ
出典:小夜ルート


一緒にいたい、のほうだったらしい。
あまり時間に余裕はないが・・・このすがるような眼差しを無視できるものでもなく。

一生大事にするさ
出典:絵里香ルート


ずっと、愛してる。

いったいいくらするんだろう
出典:双子ルート


撫子の勝負服。
ピシッと決めたスーツ姿に、重厚感のあるシックなファー付きのコート。
大人びた高級感に溢れている。

一匹狼
出典:共通パート


「不毛の荒野を一人行くかー、カッコイイね。その男は生涯一匹狼、カッコ童貞、で通して伝説になるわけだ」

つまりトシ伝説。

いつまでやってるのよ、指がふやけるでしょうがっ
出典:双子ルート


二人で指を吸ってきたら面白かったのに(ぉ)

いつも持っています。逢えなかった時も、ずっと肌身離さず持っていました。
出典:桜子ルート


「・・・涼くん、可愛い」

幼い涼が転んで泣いている写真。

命の対価
出典:絵里香ルート


僕が幸せになるために、大切な、僕と生涯を添い遂げてくれる人のため・・・。

実際問題、生きていくのにはお金が必要だ。涼も絵里香もまだ学生だし、ね?

居眠り
出典:共通パート


愛ちゃ・・・竜胆先生の授業は確かにわかりやすく、面白い。でもね、高校教師であるからには受験テクニックと言うのを教えなければならないんだ。一度習った内容を呪文のように唱えられたら眠くなってもしょうがないだろう?

今さぁ、もろおっぱいに顔突っ込んでたよね
出典:桜子・双子ルート


後ろからビーチボール当ててきてそれか!

今どき引っかかっちゃった  
出典:共通パート


今どきこれはないだろう・・・。
ほっぺつんつんの刑羨ましい。

いま走っちゃいけない
出典:桜子ルート


いま走ったら、千夏を――僕がとどまり続けているあの頃を、全部振り切ろうとしてしまうんじゃないか。
彼女を置き去り、未来へ向かおうとしてしまうんじゃないか。

いまは私だけを見て。このダンスが終わるまででいい。
出典:桜子ルート


この台詞は撫子の想いが伝わってきて切なくて、好きです。

今までもらったもの、全部返すから、涼が欲しいわ
出典:桜子ルート


「姉さんは努力しなくてもなんだってできたわ。天才よ。認めるわ。私は努力したけど、いつも駄目だった。姉さんには敵わなかった。死にものぐるいの努力を踏みにじるのって、どんな気分?」

医務室(いむしつ) 
出典:共通パート


涼が目覚めた場所。
秀英学園の寮内の施設の一つ。

涼がここで最初に出逢うのが瑠璃。続いて絵里香。
最初に出逢うヒロインを攻略できないとかアリエナスw

いや、あの・・・ダンスのレッスンをしてたんだ
出典:双子ルート


「三人で?」 

しかも 風呂場でなw

入り口まで飛んでたし・・・
出典:絵里香ルート


もっとぴゅっぴゅっ、って出ると思ってたのに、びゅーーーっ、っていう感じだったよねー。

何か、こういう擬音に弱いな、俺w

イルカ
出典:共通パート


可愛くて、頭が良くて、テレパシーで通じ合える。
涼そのものだね。

色々見てたら遅れちゃったー。懐かしくって、ついつい寄り道してたのぉ。
出典:桜子・双子ルート


彩ちゃんの学生時代については愛ちゃんルートで少し触れられただけなんだよね。
学生時代の伝説とか興味ありますw

ぅー、イジメダよイジメだよー・・・涼くんがいじめるよぅ・・・
出典:共通パート


涼にそのつもりはなかったが、瑠璃には驚かされた仕返しと取られた。
こんなセリフでもいちいち可愛らしいアホの子に嫉妬(ぉ)

うざい
出典:共通パート


トシ。

嘘、あの人ずっと休んでるんでしょ? こないよね、ね
出典:双子ルート


撫子は学園祭以降ずっと図書委員の仕事をサボっている。
涼や桜子と顔を合わせたくないのだろう。

歌おうが歌うまいが、音川先輩と知り合えて良かったと思う人間はいるってことさ
出典:小夜ルート


歌わない彼女を否定することは、走らない自分を否定してしまうことだ。

歌を忘れたカナリア
出典:共通パート


その価値の大きさは違うのかもしれないが・・・本質的には、同じだ。
僕と――走ることを辞めてしまった、何の価値もないこの、元スプリンターと。

内田
出典:登場人物


出席番号2番。
絵里香にはうっちーと呼ばれている。
軽音部所属。
声が小さいとよく教師に注意されている。
特技はエアギター。

うっわーーー! ばばば、ばかーっ、いじわるっ、鈍感っ、ドSっ! 行くっ、行きますっ、行きたいです・・・っていうか行くに決まってんでしょー! だ、だから・・・
出典:絵里香ルート


――だから、置いていかないで!

ああもう、何でこうも可愛いのか、キミは。

産毛の一本も生えてないぜひゃっほう
出典:絵里香ルート


まさに☆の人じゃねーかw

うま〇棒


名前は出ないけど多分これだw 
チョコ味とかめんたいこ味とかいろいろある。

生まれてくる場所を間違えたのですね・・・
出典:桜子・双子ルート


弱々しく項垂れる向日葵に、皆と一緒に咲けない桜に、桜子は自分の姿を重ねたのだろうか。

占い
出典:桜子・双子ルート


彩ちゃんが占い師ってのは全ルート共通なのだろうかw

裏ボス
出典:絵里香ルート


ジュンは裏ボス。
その笑顔の仮面の下に本性が隠れている(ぉ)

うりうり


絵里香の必殺技。
これやられると赤くなるよ!

「うーりうりー」
黙っていると、彼女は飽きもせず何度も頬をつついてきた。
母性本能とやらがくすぐられているのかどうかは知らないけど、すこぶる楽しそうだ。

――うれしいな。いっしょにできてうれしいな。
出典:小夜ルート


誰よりも先に、彼女に会うために寮に戻ってきたのだ。

嬉しいわ。次から居眠りを控えてもらえると、もっともっと嬉しいんだけど・・・。
出典:共通パート


にしても涼は寝すぎだw 
何か理由があるかと思ったけど、今のことろないよね。

うわっ、涼ちゃん転んで泣いてるー
出典:桜子・双子ルート


小さい頃――たぶん千夏と出会って間もない頃――の僕が、かけっこしていて転んで泣いている写真だ。

何という破壊力!

うん、ごめんね。もう笑わない。 
出典:共通パート


「はいはい、そんな子供みたいに拗ねた顔しないのー。もう笑わないってばー」
と絵里香も姫宮も笑いながら言った。

これが心地よく感じるようになれば立派なアイの庭住人です。

うん、モテないよ
出典:共通パート


ブラック瑠璃デター。

え? あざみちゃん、それじゃあ可能性があれば・・・
出典:絵里香ルート


可能性があれば泥沼の三角四角関係に・・・ならねぇよな、涼だもんw 
ハーレムになりそうな気もするが(ぉ)

――えい、えい
出典:小夜ルート


頬をつついてあめ玉を逆側に移動させる。
そんな単純な遊びが楽しい。

映画のチケット
出典:桜子ルート


あの日、渡せなかったもの。
ミステリーの女王と呼ばれる海外の作家の原作を映画化したもので、読書家の桜子に合わせて涼が用意した。
個人的には走って車を追いかけるくらいの気概を見せて欲しかったなぁ。

ええっ!!! 涼くんが脱ぐのぉっ!?
出典:絵里香ルート


まあ、涼ちゃんは萌えキャラだし。
しかしこのテキストは縦書きで読むと酷いw

ええと・・・ちょっと耳を貸してくれる?
出典:共通パート


ドアの外に気配を感じた愛ちゃんの甘い罠。

エスケープ
出典:小夜ルート


誠道でも授業をサボったことがあるみたいで、涼も意外と真面目一辺倒ではないらしい。

え? だから、しょじ・・・ょ
出典:共通パート


絵里香に脱がされる夢は現実じゃなくてよかったね、瑠璃。

――えっち
出典:小夜ルート


涼ちゃんの淫尿ですねわかります。

エッチがしたい時の涼くんって、可愛いです
出典:桜子ルート


「甘えん坊になるんです。おっきな甘えん坊」

股間も甘えん棒です。

えっと、何かいい事をした時は撫でてもらうんです
出典:双子ルート


小さい頃、部屋の片付けやお手伝いをやったら、姉さんに撫でてもらった。それが嬉しくて、次も褒めてもらえるよう頑張った。

えと、うん。でも・・・あの・・・あんまり激しいのは・・・キスくらいまでで・・・
出典:絵里香ルート


つまり、みんなの前だったらキスまではOKということですね。

江戸の性風俗
出典:小夜ルート


涼が慌てて取った本のタイトル。
心の中で必死に言い訳する涼ちゃんw

エリカ


ツツジ科の植物の属のひとつ。
学名:Erica
700種類以上の種があり、その大部分は南アフリカ原産で、
残りの70種程度がアフリカの他の地域や地中海地方、ヨーロッパ原産である。

多くの種は高さ20-150cmほどの低木であるが、高さ6-7mに達する種もある。

花言葉は『孤独』『謙遜』『休息』『心地よい言葉』『博愛』

絵里香


「絵里香って呼んでね。え、り、か」 
大体のクラスメートはその気さくな性格故、こう呼ぶ。

・・・絵里香、足踏んでる
出典:絵里香ルート


「・・・知らないもん」

嫉妬する絵里香かわいい!

絵里香がママになってくれるんだから、幸せ者だろ?
出典:絵里香ルート


うおおおおお! 絵里香ママーーーーーー! 
でも絵里香が子供の世話ばっかりしてたら嫉妬しそうだな、涼w 
逆に両親がラブラブすぎて子供に呆られるかもしれないけど。

絵里香さえ傍にいてくれたら、きっともう大丈夫なんだ、僕は
出典:絵里香ルート


千夏がいない、この世界でも。キミがいてくれたら、それで。

絵里香さん


愛ちゃんとあざみんと桜子と、あざみルートの坂上が絵里香のことをこう呼ぶ。
坂上キモスwww

絵里香さんは天使のような方ですね
出典:桜子・双子ルート


「絵里香さんはこんな私にも、分け隔て無く優しく接してくれます。誰にでもできる事ではないと思います」
「えーっと・・・困ったな、ははは。分け隔てなくっていうか、どっちかっていうとえこひいき?」

絵里香さんは目を離すとどんな不祥事を起こすか分かりませんから
出典:桜子・双子ルート


なんだかんだで仲がいい絵里香とあざみんですね。

絵里香なら僕の考えてることわかるはずだろ・・・
出典:共通パート


みたいな? きゃーっ、やだもうこのスケベっ、変態っ

絵里香は何でこんなにテンション高いんだろうかw

絵里香のおしっこは、いつも僕を気持ち良くしてくれる
出典:絵里香ルート


やっぱり媚薬なんだ、これは。 

真顔で何考えてんだw

絵里香のことが、愛おしくて・・・さ
出典:絵里香ルート


「・・・王子様だからな。お姫様には相応の台詞を用意するさ」

本当に愛おしい。
エロゲやってて、こんな気持ちになったのは初めてだよ、絵里香。

絵里香の席
出典:絵里香ルート


絵里香の席は、もっといいところに用意してるんだよ、絵里香が気付かないだけで。

絵里香の匂い
出典:絵里香ルート


甘く爽やかな、星野絵里香に特有の――僕の大好きな――匂いがした。

絵里香の匂いフェチだ
出典:絵里香ルート


「こここ、こらー! 匂いフェチですか、もう・・・」
「絵里香の匂いフェチだ」

この台詞最高だw

絵里香の理想
出典:絵里香ルート


彩ちゃんみたいに綺麗で、家事もできる素敵なお嫁さんになること。
・・・・・・絵里香ママと涼パパと可愛い子供との幸せな日々。

絵里香の両親


学園祭に顔を見せたのは何でだろうか。

絵里香はいい嫁さんになりそうだ。男を尻に敷くタイプの・・・。
出典:絵里香ルート


うおおおおお絵里香の尻に敷かれ隊(物理的に)1名参上!

絵里香は幸せになってもらわないと困る
出典:絵里香ルート


ねぇ、どうしよ? 私、今すごい幸せなんだけど・・・いいのかな、これ?

絵里香フェチ
出典:絵里香ルート


「・・・もう馬鹿でもなんでも構わない。とにかく僕は絵里香フェチだ。だから絵里香の匂いを嗅ぐのも汗を舐めるのも唾を飲むのも当然だし、仕方ない。僕は何も間違ってない」

ああ間違ってないさ!

えりかべ


Garden壁紙集『えりかべ』の発売を希望します!

・・・・・・こんなことになってなければ、さ(涙)

絵里香ママ


はーい、涼ちゃん、いつまでもわがまま言ってたら駄目でちゅよー。あんまり駄々こねてると、絵里香ママ怒ってお尻に蹴り入れちゃいまちゅからねー。

絵里香ママー! 僕、今日はいい子にしてたよ? だから褒めて褒めてー!

絵里香リーダー
出典:共通パート


「涼ー、私はトシに無理矢理連れて来られただけなのー。覗いたのだって、ほんとはこの変態に脅されて仕方なく・・・」

首謀者は誰だw

エリちゃん


瑠璃の一番大切なお友達。
ルームメイトでクラスメイトで姉妹同然。
エリちゃんと呼ぶのは瑠璃だけ。

エリ姫
出典:絵里香ルート


「初エッチってさ、すごくいいいムードで、王子様からキザな台詞なんか投げかけられちゃって、エリ姫うっとりメロメロの予定だったんだけど・・・いざやってみると色々違うもんだねー」

メロメロじゃないか、絵里香も涼も。
・・・・・・もちろん私も。

え〜、涼やっぱり着たいのぉ?どうしてもっていうなら余った制服サイズ直ししよか?
出典:小夜ルート


ちと背が高すぎるかなぁ、でも似合うよねきっとw

エリリンが健闘を称えてマッサージしてあげちゃおうかな
出典:共通パート


女子全員と男子全員に揉みくちゃにw
殊勲賞はあざみん。

えろえろめー。そんなにおっぱいが好きなんでちゅかー?
出典:絵里香ルート


好きに決まってるだろw

エロオヤジ
出典:絵里香ルート


「やんっ・・・私ったら、じっくりねっとり全身を味わわれちゃうの?」

涼は思考がエロオヤジですが何も問題ありません。

ぇー、私も勘はいいほうだけどさぁ・・・神降りすぎ
出典:小夜ルート


「瑠璃が心読めて、涼は透視ができますとか?」

二人合わせたらあらゆるものが見えて無敵ですね。

遠慮しないで。私、こう見えて占い師なの。きっとあなたのおっぱいをおっきくしてみせるわ。
出典:桜子・双子ルート


占い関係ねーw

置いていったりしないよー 
出典:共通パート


誰だって一人ぼっちは嫌だよね。
絵里香は保母さんとか向いてるんじゃないだろうか。

黄金水週間


愛ちゃんシナリオ配布の5月2日(めーめーデー)から5月8日までを黄金水週間(ゴールデンおしっこウィーク)に制定しました。
思う存分垂れ流してください(ぉ)

※めーめーデーは5月23日に延期になりました。

黄金の左
出典:共通パート


その輝く左手より放たれる光速の拳はゴールデンオナニーと呼ばれ女性たちから恐れられ・・・っギブギブ!

王子様
出典:絵里香ルート


王子様だよ、涼は。 私の王子様。

おかえり、絵里香
出典:絵里香ルート


キミの帰ってくる場所はここにあるよ、絵里香。

お、か、し、く、なーい 
出典:共通パート


絵里香→瑠璃→涼 
幸せのほっぺふにふに連鎖。

お客さーん、緊張してますねー。こういうの初めてですかー?
出典:絵里香ルート


「二度目」
「やーん、もう、嘘ばっかりー。彩ちゃんに聞きましたよー、常連さんだって。この変態っ、スケベ野郎っ」

そして人生ゲーム(L-6)で三度目の扉が開かれる(ぉ)

屋上


秀英学園の屋上。
フェンスはかなり低い。
花壇があったり、天体観測したり。
絵里香と桜子のイベントがGood!

おしっこ


=おもらし。

お尻なでなで
出典:共通パート


優ちゃんとの競争に僅差で負けた瑠璃の可愛いお尻をなでなで。

お尻ぺんぺん
出典:共通パート


きょうそうにまけたら、えりかにおしりぺんぺんされるんだよっ!
・・・・・・いいかも(ぉ)

おさげ髪


あざみんの体の一部。
個人的には髪下ろした方が好き。

・・・お尻でいっちゃう変態童貞くんと、乳首でいっちゃう変態処女ちゃん
出典:絵里香ルート


これ以上ないくらいお似合いですね!

オスじゃない割にはやけに気にするけどねー。おっぱいとかお尻とか。
出典:共通パート


僕はすりつけられる柔らかい感触に耐え切れず、逃げた――当たり前だ、こう見えたってオスなんだから。

んもう、何で逃げるかなー? 好きなんでしょ、こ、う、い、う、の。

遅くなりましたー。ごめんねー、ダーリン、寂しくなかったー?
出典:絵里香ルート


「ちょっと、寂しかった」

結局、なんだかんだ言って絵里香の魅力には敵わないわけで・・・。

お互いに気持ちが空回りして、一緒にいるんもしんどくなってきていた
出典:双子ルート


涼が撫子に気を遣い、撫子は涼に気を遣う。
もっと自然な出逢い方をしていればどうなっていたのかな。

おっきーろー、おっきーろー  
出典:共通パート


夢で見た千夏のセリフだけど、ひょっとしたら絵里香が言ったのかもしれない。

目覚ましとかに使えるんじゃねw

おーっす浮気者ー
出典:共通パート


「春日さんとなんかいいことあったー?」

いいことって言うのは美女二人にはさみ将棋されたことかい?

おっぱいのサイズ


瑠璃のおっぱいのサイズは非公開。
そもそも全ヒロインのスリーサイズも非公開。
何でって、そりゃあおめぇ・・・・・・お察しください。

おっぱいのサイズが決め手なら春日さん一択でしょー?
出典:小夜ルート


あれで巨乳ですからねぇ。
雪さんとかどんだけ大きいんだよw

おっぱい枕  
出典:共通パート


「まあ、いいでしょう。今日は無理に外に連れていっちゃったし、疲れてるんだよね。うんうん、そういうことならおっぱい枕くらいは許してあげるよ。ちょっと私のじゃ柔らかさとか高さが物足りないかもしれないけど」

最初からどんだけ好感度高いんだよw

・・・おっぱいも、桜子ちゃんの方がふっくらしてる
出典:桜子・双子ルート


撫子先輩と春日が、同時に両手で胸を庇った。
さすが双子。

おっはよ、ダーリン
出典:絵里香ルート


ああ、この言葉を毎朝耳元で囁かれたい。

・・・おトイレでするようなこと、したい人だったんだ?
出典:絵里香ルート


絵里香の排泄行為を見て興奮しました? 絵里香の排泄物を口にしたいんです? ・・・・・・あれ?

お父様たちには申し訳ない事をしました。私、途中で車を降りて・・・。
出典:桜子ルート


「けれど、どうしても涼くんに逢いたかったから」

音川小夜(おとかわさよ)
出典:登場人物


CV:楠鈴音
一つ上の先輩。
音楽の才能、特に歌唱力を買われて入学した特待生で、現在秀英に在籍する最も有名な学生といえる。
しかし現在はわけあって音楽から身を引いており、特待生資格の問題などから、やや微妙な立場に置かれている。

にこにこー。とかへの字口とか破壊力がありすぎるwww
これ、声優さんのギャラはどうなるんだろうかw

音川先輩


下級生はこう呼ぶ。
あんまり先輩ってイメージじゃないけどさw

――音川先輩がそう言うのなら仕方ないか
出典:小夜ルート


そういう雰囲気、力、空気を持っている。

男が朝から疲れた顔してるなんて、きっとあれですよ、あれ・・・
出典:共通パート


「ぁ・・・ぅ、うん・・・写真あげたもんね・・・」

思いっきり誤解されてて吹いた。

男の俺から見てもジュンには可能性を感じる
出典:共通パート


トシ、気持ちはわかるが口に出しちゃ駄目だw

男をつなぎ止めておきたければ、胃袋を手なずけるのがいいそうよ
出典:双子ルート


全くもってその通りです。

・・・お姉さんは涼くんの大切な人です。そんな人に逆らうなんてできません。
出典:桜子ルート


やっぱり桜子は頑固者だなぁ。
でもそんな一面も見られて嬉しいのであった。

怯えちゃって、可愛いわね涼
出典:双子ルート


撫子ヘビに睨まれた涼カエル。

お姫様
出典:絵里香ルート


まあ、絵里香がお姫様みたいだから、そうならざるえを得ないのかもしれない。

涼は絵里香の王子様。
絵里香は涼のお姫様。

お姫様だっこ
出典:絵里香ルート


特にお姫様だっこは気に入ったらしく、さっきからだっこだっことせがまれては抱え上げて、疲れては下ろしを繰り返しているんだからたまらない――たまらなく幸せだ。

お二人が、結婚なされば・・・解決するような気が・・・
出典:絵里香ルート


このあざみんの一言が決めてになった

お風呂上りの女の子の太ももの上
出典:絵里香ルート


なんだってこんなにも、あったかくて、柔らかくて、いい匂いがするのかな? 

それは絵里香だからです(答えになってない)

お風呂入ってるやつなんか、十八禁モノだったよねー
出典:桜子・双子ルート


つまり絵里香の今夜のおかず(殴

おへそ
出典:絵里香ルート


「・・・お腹、冷えるぞ」
「いやん、えっちー」
と笑いながら、彼女はさらに自らのシャツをめくりあげた。
きゅっと引き締まった腹部の中心にくっきり描かれた小さなおへそが可愛らしい。

絵里香108の性感帯の一つ(嘘)

お弁当、作ってみたんです・・・よろしければ
出典:桜子ルート


桜子の手作りサンドイッチ。
手作り弁当って基本ですよね。

おまえはいいから早く瑠璃ちゃん出せよーって感じかもしれませんけどぉー 
出典:共通パート


絵里香は自分が瑠璃に一歩劣ると自覚しているのかな。
決してそんなことは無いと思うんだけど。

・・・・・・何て思ってしまうのは僕が涼だからだろうか。

おまえ、理由がないと何もできないんだな
出典:桜子ルート


臆病だったことの代償は、この独りぼっちのグラウンド。

お、ま、た、せー。 って、あれ? 
出典:共通パート


絵里香の第一声。

涼はあまりの眩しさに目が眩んだ。
僕もあまりの眩しさに目が眩んだ。

お耳きれいきれいしてあげまちゅよー?
出典:絵里香ルート


「絵里香、ちょ・・・っぉぉ・・・」

涼が可愛いw

お目々キラキラ


愛ちゃん先生可愛い!

――思い出はいつもうたうの
出典:小夜ルート


草を踏む柔らかなステップ。
くるくると回る先輩の手を、僕はそっと握り締める。

思い出を残すために描くんでしょう? だったら三人一緒がいいと思うの
出典:双子ルート


涼と撫子と桜子と。

おもらし


=おしっこ。

『親』、『糞』、『食う』
出典:絵里香ルート


「着て・・・ください。そういう、お約束ですから・・・」

トノはこんな表現しねぇ! 
あと桜子は何で腐女子みたいになってんだorz

お優しい姉さんのことだから、大方デキの悪い周りの連中に合わせてあげたんでしょうけど
出典:桜子・双子ルート


消極的理由ではあるが、1位を取らないために勉強しなかったのは事実。

おらぁぁっ!!
出典:絵里香ルート


だから誰なんだお前は。
『 !!』とか縦書きにしたらおかしくなるだろ?

お利口にゃんにゃのー?
出典:絵里香ルート


と絵里香は甘えた声で言って、頬ずりをしてきた。

これは無理ずるい卑怯勝てるわけないw

俺も・・・ってああ!最後の一個ーっ!
出典:小夜ルート


最後の一個をわざとらしく食べる瑠璃。
もちろん、トシのポジションを考えての行動です(ぉ)

終わったら、私と瑠璃がいくらでもセクシーポーズとってあげるから
出典:桜子・双子ルート


「わ、私もやるの・・・?」
「とーぜん」
「胸ないけど、涼くん喜んでくれるかな」
「とーぜん」

音速の絵里香、光速の俊也
出典:共通パート


ぇー、トシとセットみたいに扱われるのだけはいやー。

女運 
出典:共通パート


今日のために女運を取っておいたって考えればプラマイゼロっていうか、むしろ大幅にプラス?

羨ましい。羨ましすぎる。

inserted by FC2 system