Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

Garden用語辞典(その他)

ア行(233) カ行(190) サ行(150) タ行(142) ナ行(60) ハ行(113)
マ行(75) ヤ行(37) ラ行(65) ワ行(48) その他(8)

2−A


涼が入ることになったクラス。
あざみん以外は変態と変人しかいない。

800GHz


知らない人はいますぐパッケージ裏の動作環境を見て欲しい。
CPU:Intel PentiumIII 800GHz以上

そんなスパコン個人で持てるかーーーッ!!
一時期、瑠璃と愛ルートに入れないのは上記動作環境を満たさないため、と言う噂が流れた。

A組の女神
出典:共通パート


絵里香の異名。
でも自称。

Canvas 〜セピア色のモチーフ〜


2000年11月24日にカクテル・ソフトより発売。
2001年4月5日にNECインターチャネルよりドリームキャスト版が発売され、同年11月22日にはそれの18禁逆移植であるDVD版がF&C FC01より発売された。

私は百合奈先輩が好きです。
髪型とか関係ありで(ぉ)

Cuffs


有限会社CUFFSによるアダルトゲームブランド。
F&Cから独立した原画家の☆画野朗と脚本家のトノイケダイスケが、スタジオラインの協力の下、2005年に設立。

Garden


ええと、今更ここで解説する必要ねぇw
とりあえずさ、完成したら神になれると思うんだ。
だから完成を待とうぜ。

NAKED BLUE


2001年夏のコミックマーケット60で発売されたCanvasのファンディスク。
後に一般のルートでも少数ではあるが発売された。

あんぱんファイトで天音が「だめだもん」連呼してた記憶しかないw

@NewLine
出典:絵里香ルート


改行コード。
屋上でこれ出てきたときはたまげた。
修正ファイル1.20くらいで修正された。

inserted by FC2 system