Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

第1回Garden人気投票結果発表(集計期間:4月28日〜5月31日)

アホの子 1.姫宮瑠璃 (188票/29.9%)  途中から不動の1位! 瑠璃とふふーできる日を待ち望んでます。
エリちゃん 2.星野絵里香 (111票/17.6%)  割と満足しちゃってる人が多いと思います。コメントは最多。
あざみん 3.鈴村あざみ (61票/9.7%)  いつの間にか3位w 私の周りはロリコンばかりです。
さっきゅん 4.春日桜子 (59票/9.4%)  これでも巨乳なんです信じてください。SSは書きやすい(何)
ジュンジュン 5.ジュン (53票/8.4%)  ヒロイン押しのけて5位とかw 
なーこちゃん 6.春日撫子 (47票/7.5%)  思ったより票が入っていた(失礼)
・・・愛ちゃんだと? 7.竜胆愛 (30票/4.8%)  シナリオ公開されたのに、意外と伸びなかったですね。
にこにこー 8.音川小夜 (28票/4.5%)  シナリオにもう少しボリュームがあれば・・・・・・。
むっつりロリコン変態野郎 9.神谷涼 (27票/4.3%)  涼ちゃんがメインヒロインだよね!
お姉ちゃん 10.柊彩花 (19票/3.0%)  お姉ちゃんに任せなさいルートはないんですか?
空気 11.トシ (追加) (6票/1.0%)  まあ、トシだし。

投票コメント【管理人のお気に入りは太字・・・・・・お前ら本当に変態だな!(褒め言葉)】

■姫宮瑠璃
ふふー
RURYYYYY!!
尿
音声とかどうでもいいから一番最初に瑠璃シナリオ出してくれよおおおおお
ふふー。
世界で一番愛してる。
アホの子は涼ちゃんの嫁
ルラーですから
daisuki☆
motto!motto!
一億年と二千年前から…
瑠璃のおしっこ直飲みしたいです。
カワユすぐる!
love☆

■星野絵里香
よろしい、ならば絵里香だ!
絵里香は人生のすべてです。
絵里香は涼ちゃんの嫁
可愛すぎる絵里香好きだ
えりりんかわいいよ、えりりん
延期〜〜;
かわいいなぁ
可愛すぎるだろ
絵里香かわいいよ絵里香
絵里香は私の心の故郷。
好きです!
メインですから・・・
絵里香は涼の嫁・・・しかし涼のアイコンひどくね?w
ぼくはへんたい!ぼくはへんたい!ぼくはry
他に選択肢などない
絵里香は可愛いなぁ
貧乳かわいいよ貧乳
うごごご
屋上でやられたよw
絵里香!絵里香!絵里香!絵里香!絵里香!絵里香!絵里香!
かわいいよ
絵里香かわいいよ絵里香
絵里香だろ・・jk
かわいい
絵里香かわいすぐる
絵里香かわいいよ絵里香

■鈴村あざみ
あざみんかわいいよあざみん@追加√まだぁ?
あざみんb
♪ぺったん たんた つるぺったん! あざみん!あざみん!つるぺたあざみん!
ちっちゃい言うな〜! つるぺたって言うな〜!!
髪を下ろしたあざみん可愛すぎですよ。
勿論あざみんは俺の嫁です♪
黄色い子があまりに不憫なので
それでも俺はあざみんを推す
あざみんの服の構造を研究します

■春日桜子
何でコメント無いんだyp!
屋上での名前呼びにやられましたね^^
ハァハァ
ぐりんぐりん
小夜もいいけど桜子!
さっきゅん〜
キチガイ的ななーこちゃん大好きっぷりがイイ!

■ジュン
ジュン√マダー?
メイド姿に萌えたー!
可愛い〜♪♪
一緒に星を見たーい♪♪
愛ちゃん√のジュンてば黒ーい(笑)

■春日撫子
なーこ先輩最高です
あふれる人間味が良し
単独の攻略ルート希望
なーこちゃんかわいいよなーこちゃん

■竜胆愛
延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!orz
かふす絶望
いらっしゃい愛のニワ
涼のアイコンがww
追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

■音川小夜
への字〜万歳
にこにこー
だっこしてサワサワなでなでしてされたい
にこにこー
かちかち
ニコニコ動画
にこにこー

■神谷涼
何故涼ちゃんがいない!!!

涼ちゃんがヒロイン
言い訳をさせて欲しい
涼かわいいよ涼
母性本能をくすぐりまくりw
愛ちゃん√と追加分でさらに萌えたw

■柊彩花
コメントはありません

■トシ
ガンガレ。
選んだ選択し通りトシでいかせていただきまする

inserted by FC2 system