Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.

第1回 Gardenオフ

日時:4月5日(土)6日(日)
場所:東京

予定
5日
17:00 渋谷にて集合。そこから23:00まで未定。 夕飯はみんなで食うよ?
23:00 パセラにてアイの庭集会開始。
6日
6:00  終了。お風呂入るなり小休憩する。
11:00 秋葉原・池袋・中野にてGardenグッズ発掘の会。
18:00 終了予定。

参加者
ボブマニア
Sonolar
カナリア
マダム
ニチレイ
りた

アイの庭集会の内容は主に
・Garden人生ゲーム
・Gardenでやった内容のゲーム(EX:神経衰弱etc)
・Gardenについて語る
・尿について語る
・OPED大合唱
等を予定しております。
プレゼントも考えてます。

集結

モバイルGarden
画像は渋谷で見つけたモバイルGardenです。
さすがGardenオフwww

さて、私とカナリア様はマリ姉イベント終了後、即池袋に移動。
集合場所はいつもの池袋西武口宝くじ売り場前です。
・・・・・・べ、別に間違って西口で待ってて「(・3・)あるぇ〜誰もこねぇな〜」とか思ってないんだからねっ!
それは過去の俺だったクマー!(2回ほど経験アリ)

カナリア「5時集合だけど、例のごとく誰もいないよきっと」
ボブ「ハハハ・・・こやつめ」

ホントに誰もいねぇ!

カナリア「予定通りですね」
ボブ「ばかにして・・・っ 」

少し待つとマダム登場。
マダム「珍しく白い服着てきたぜ」
そう言えばいつも黒っぽい服よねw

そしてソノラたん登場。
ソノラ「待たせたな!」
ニチレイ様は1時間ほど遅れるらしい。
そしてりたちゃまは音信不通(ぉ)

ボブ「ここでルート分岐ですか」
ソノラ「 じゃあウザイから駄目。単にインドアな人ならいいよ? 休みはゲーム三昧の人とか普通にいるし。でもキミ違うじゃんか。僕は友達なんかいりません、楽しいことなんか何もありませーん、 って顔しちゃってさ、ただの引きこもり? 自分の家に篭もるならいいけど、 ここキミの家じゃないのよ。隣の席の転入生くんが年中そんな暗い顔してて、 誰とも仲良くなろうとしない、せっかくの休みにも部屋に篭もってます、 心優しいエリちゃんはどうすると思う? 

その一、Gardenグッズ巡りの旅in池袋、
その二、LyceeにCuffs参戦したらいいなぁ」

Gardenグッズ巡りの旅in池袋

とりあえず、らしんばんへ。
途中のアニメイトで何かイベントやってて入り口に腐女子が集まりすぎ吹いた。

カナリア「ちょwww絵里香シーツwww」
いきなりあったぞw
ちなみ持ってないカナリア様が購入。
ソノラ「テレカねぇな〜」
ボブ「ちゅwwwアホの子のシーツwww」
4500円でお買い上げ。
ソノラ「テレカ1枚あったぞー!」
ソフマップ特典のテレカでした。
マダム「おかしいんだ・・・俺、BLADEの画集買ってるんだ・・・」
何やってんだマダムwwwGarden関係ねぇwww

隣のK-BOOKSへ。
ここで事件発生。
「日なたで白く〜雪が春を告げていた〜♪」
マリ姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
私とカナリア様のテンションが際限なく上がる。
カナリア「せんせー! 絵里香シーツがアホみたいにあります!」
とりあえずさ、5枚以上あったぜw
私とソノラたんとカナリア様で1枚ずつ確保。
あとは本当に欲しい人のために残しておいてあげようw
ソノラ「テレカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
ちょwww夏コミで売られてたテレカじゃないか!
これはソノラたんが買占める。
瑠璃のシーツは6300円とかしして(´・ω・`)モゲーン
部屋とシーツと絵里香と瑠璃と

そしてニチレイ様登場。
ニチレイ「かふんかふん! 花粉症の俺、華麗に参上!」
花粉症乙w

ここでりたちゃまからメールが。
りた「やかん空焚きとかマジやべぇ」
何やってんのw
後で聞いた話によるとコード探しているうちに蒸発しきったらしい。

カナリア「社長のぬいぐるみとか欲しいのでアニメイト寄っていいですか」
ソノラ「なんだってー!」

カナリア様だけアニメイトへ。
以下、ソノラたんの上司がストーカーな件について話し合うスレ。
ニチレイ「ところで、これ代理カードに使っていいですか」
代理カードでけぇw
ちょwwwみすずちんデカすぎるだろこれw
ニチレイ「そのまま印刷したらこのサイズになっていた」

そして、なかなか出てこないカナリア様。
風が強く、寒いので中へ。
カナリア「ごめーん、電車がモロ込みで」
朝比奈さん・・・あんたって人は!

ソノラ「ここで撫子先輩とボーリングですね」
・・・それはコテンパンフラグじゃないか!

撫子先輩とボーリング

ええと、 会場はあそこです。前にダーツとかしたところ。
ソノラ「おい、大変だ!5人だから1レーンだと多くて2レーンだと少ないぜ!」
マダム「2レーンでまったりやればいいんじゃね?」

以下、チーム分け

特攻☆画野朗Aチーム
1.アオリョウ(ソノラ)
2.ミドリリョウ(カナリア)

鉄骨☆飲尿3年β組
1.キイロリョウ(ボブ)
2.ミミリョウ(マダム)
3.ヘタレリョウ(ニチレイ)

青緑黄はメッセの文字色だよ! マダムはミミっ娘萌えだから。ニチレイ様はへたれ人生だから。
他にも赤涼とかすじ涼とかいます(何)

1ゲーム目は・・・ええと、どうだったっけw
とりあえずボーリングなんて久しぶりすぎて感覚が掴めん。
負けてもカキ氷奢らなくていいから大丈夫だっ!
ヘタレリョウがへたれじゃなくって勝利。
そして事件は起きた。
マダム「おい、ズボンが破れた」
ちゅwww
セクシーマダム吹いた。
何か尻の付近が破れてていやーんな感じです。
しかし2ゲーム目突入。

お、何か慣れてきて真っ直ぐ投げられるんじゃね?
最後へたれたけどさw
とりあえず100は行ったぞ。
・・・レベル低w

インカの目覚め

ここでりたちゃまが合流。
りた「好きなキャラはあざみんです」

全員揃ったので晩飯。
インカの目覚め

ちょwwwインカのめざめwww
とりあえず頼んでみた。
・・・インカ目覚めたー(謎)
ごく普通のポテトサラダだったとさ。

そしてお前らGardenオフなんだからLyceeの話ばっかりしてるんじゃないw
次の麻雀大会で負けた確実にインカのめざめです。

次回に続く。

inserted by FC2 system