Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.
古い日記1 古い日記2

4/16 にこにこー

げっちゅ屋特典おちちつつけ!
テレカげっとー!
うむ、みじゅぎになりたい・・・・・・。

人気投票設置しました。
期間は5/31までの予定。
コメントは自由に入れられますので思いのたけをどうぞw

あと、1位のキャラで何か書きます(謎)

4/16 さくらこ

グッドウィル特典桜子のタオルに私はなりたい
テレカげっとー!
うむ、タオルになりたい・・・・・・。

以下、本スレより。
え? 誰が書いたかって?
・・・・・・お察しください。
いやだってさ、897みたいに返されたら続き書かなきゃって思うじゃん(ぉ)


889 : 名無しさん@ピンキー :2008/04/14(月) 01:00:34 ID:gUO6Gf700
「こ、香水使うってだけで、何でそんな悲しそうな顔するかなー」
「・・・そうか?」
「えー、だってさ、汗の臭いとか嗅がれたらいやじゃんかー」
「そんなことはないさ。・・・僕の大好きな絵里香の匂いだ」
絵里香の胸に顔を埋め、その匂いを胸いっぱい吸い込む。
甘い――僕を蕩かす絵里香の匂い。
「く、くんくんすなーーーっ!」
それは無理な相談だ。
だって、こんなにもいい匂いがするんだ。香水なんて必要ないじゃないか。
「あー、もうっ。わかった。わかりました! 金輪際、星野絵里香は香水なんかつけません、生涯、神谷涼に生絵里香臭を嗅がれ続けます! これでいーい?」
そんな彼女に僕は何も答えることもできず、絵里香の匂いで一杯に満たされていた。

897 : 先生仕事して下さい :2008/04/14(月) 01:46:37 ID:A5qYir5o0
>>889
「…でもさー。」
「…何?」
「やっぱりダーリンの為ってゆーか、ダーリンのハニーたる私が汗の臭いを漂わせてるのは申し訳ないってゆーか…普段の生活の中でちょこーっと使うぐらい許してほしいなー、って。」
「…そこまで言うなら、無理に止めろとは言わないけど。」
「あーもうっ!どうしてまた泣きそうな顔するかなーキミは。そこまで絵里香ちゃん臭を気に入って頂いているのは、正直嬉しいってゆーか、ダーリンにならいくらでも嗅いでもらっても構わないんだけど、女の子的にはどうしても譲れないこともあるって分かってくれないかなー。」
「別に、泣きそうになんてなってないし。」
「その顔じゃ全然説得力無いし。二人きりとかデートの日には絶対着けないし、その、エッチの前には念入りに洗って臭いを落とす、…これならいーい?」
あぁ、耐えられるはずが無いじゃないか。
上目遣いで不安そうに僕を覗き込む彼女の、その全てを手に入れたいという衝動に――

898 : これが仕事です :2008/04/14(月) 02:14:10 ID:gUO6Gf700
「いいよ」
「え? いいって、香水使ってもいいってこと?」
ちょっと驚いた顔。
こんな顔もまた可愛らしいのだから罪作りだな、キミって子は。
「ああ、絵里香が・・・そうだな、普段なら使っても構わないよ」
「どしたの? さっきまではあんなに嫌がってたじゃんか」
「だから、僕の前でだけは」
「んー? 涼の前だけって・・・」
「僕の前でだけは素の絵里香でいて欲しい。星野絵里香の匂いを嗅げるの地球上で僕ひとりだけだ。 他に誰にも分けてやらない」
「・・・ぷっ、あははっ。真面目な顔で、何言ってんのよー」
いたって本気だったのだが・・・。
「でも、嬉しいかも。それってさ、涼が私を独占したいってことでしょ? ・・・匂い優先っぽいのが気になるけど」 
僕の頬に絵里香の手が触れて――こちょこちょ。
「匂いだけじゃない。その可愛い顔も、綺麗な髪も、濡れた唇も、潤んだ瞳も、薄い胸も、柔らかいお尻も、くびれた腰も、心も、声も、過去も、未来も、現在(いま)も、絵里香の全部が欲しい」
「わ、そ、それってプロポーズに聴こえるんですけどー?」
「そう受け取ってもらっても構わない」
だって、僕の偽らざる気持ちだから。

899 : 名無しさん@ピンキー :2008/04/14(月) 02:37:57 ID:5ktAZ1e10
不覚にもメール欄で笑ってしまった・・・・先生仕事してください

4/4 Gardenオフ前日

さて、いよいよ待ちに待ったGardenオフでございます。
やべー、今からwktkしてるw

『Garden人生ゲーム〜涼ちゃんといっしょ〜』
できたーーーーーーーーーーーーっ!
もうね、txtファイルで160KBとかアホすぎw
書いているうちにどんどん長くなって・・・。
いや、マジで自分で言うのもなんだけど、俺すげー!
本当に大好きなんだなぁ、Gardenが。
特に絵里香w トノイケが何で力尽きたかわかった。
オフに参加できない人も見られるように後日アップしますのでお楽しみに。

Gardenオフ詳細を載せておきます。
日時:4月5日(土)6日(日)
場所:東京

予定
5日
18:00 渋谷にて集合。そこから23:00まで未定。 夕飯はみんなで食うよ?
23:00 パセラにてアイの庭集会開始。
6日
6:00  終了。お風呂入るなり小休憩する。
11:00 秋葉原・池袋・中野にてGardenグッズ発掘の会。
18:00 終了予定。

アイの庭集会の内容は主に
・Garden人生ゲーム
・Gardenでやった内容のゲーム(EX:神経衰弱etc)
・Gardenについて語る
・尿について語る
・OPED大合唱
等を予定しております。
プレゼントも考えてます。

4/2 光さす庭

さて、ほとんどの方はご存知かもしれませんが、引越ししてましたw
ここ2日ほど更新できなかったのはそのためです。

そして、Gardenスレにて。

927 : 名無しさん@ピンキー :2008/04/02(水) 15:59:02 ID:CJ/4T+6I0
>>905 見てメールを送ったらこんな返事が来た。

この度は、私どもの新作「Garden」を
ご購入頂きまして心よりお礼申し上げます。

弊社サポートへお寄せ頂きました件では御座いますが
追加ルートの完成がある程度の目処が見えるまで、発表の方を
考慮しておりました為、不安とご心配をお掛け致しまして
大変申し訳御座いませんでした。
4月10日前後には、追加ルートについての告知を行いますとの
事ですので今しばらく御待ち頂けると幸いです。

この度はご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い致します。

cuffssupport


うおおおおおお!
待ってたぜえええええええええええええっ!
4月1日じゃなくてよかったねよかったね。


DreamParty東京2008春
cuffsも企業ブースで参加するようです。
開催日 2008年05月03日(祝)   
会 場 東京ビッグサイト西3・4ホール   
時 間 11:00 〜 17:00(10:30 開場予定)   
入場料 1000円
VFBとかサントラ出ないかな〜。
どっちにしろ私は行けそうにないので通販待ちかも。
誰か行ける人いたらお願いします。


『Garden人生ゲーム〜涼ちゃんといっしょ〜』
鋭意制作中です。
151マス全てにイベントを用意するとかどんだけ〜。
しかも書き進めるにつれ、段々長くなってきたw
でも間に合わせます。
マスターアップしてました! なんて事態にはならないはず。
後に書くSSの下地にするつもりなので、気合入れてます(ぉ)

3/22 みみけっとに行くマダムが神に見える

a voir la peche
2008年3月23日(日)  みみけっと 18 か39 au pied
新刊『Garden』のみみっこオールカラー折本
★ Area Sacra ★ (B5/オフセット/8P/オールカラー/ゲスト:桜沢いづみ)

うおおおおおお!
マダム頼む買ってきてくれw
ついでにソノラたんとカナリア様の分もあると喜ぶと思う。

『Garden人生ゲーム〜涼ちゃんといっしょ〜』
オフの企画です。
イベント内容を全てGarden関係のものに置き換えると言う前代未聞のアホ企画。
さすがに私一人で全部考えるのは無理なのでイベント内容を募集します。

例:アホの子にほっぺつんつんされる。
  $1,000もらう(気分的に)

例:カキ氷を奢る
  $10,000払う

金額は適当でいいですw

3/20 ・・・体で優しく慰められた 

「なに疲れた顔してんのー? 嫌なことあったなら瑠璃ちゃんに言えば優しく慰めてくれますよー、体で」
「うん、そうだよ」
なで、なで。

メッセサンオー特典アホの子シーツ

今日、うちに届きましたw
写真の角度によっては18禁になるw

3/9 釣られるとか釣られないとか最初に言い出したのは誰かしら〜

※回してくれた人からもらった[指定]を[]内に入れて答えること!
※回す時にその人に[指定]すること!

指定⇒絵里香

・[絵里香]との出会い

⇒ 「お、ま、た、せー。って、あれ?」

絵里香の第一声。
僕はあまりの眩しさに目が眩んだ。

・[絵里香]で一番感動したこと

⇒ 屋上と初H。

屋上は本当に凄かった。
私がやった数多のゲームの中で一番だ。
テキストとCGとBGMと声の全てが神。

そして初Hはやばすぎるwww
・・・・・・幸せすぎるぜ、本当に。
オートで100分かかるとかマジで吹くw
その間ずっとニヨニヨさせてくれるトノイケは偉大だ。

・私にとっての[絵里香]

⇒ ぶっちぎりで歴代No.1

絵里香のせいで今までのが全部霞んだぞw

・[絵里香]にこれから期待すること

⇒ アホの子との3Pマダー?

√修正マダー?

・マイミクさんに[絵里香]を譲渡するとしたら?

⇒ するわけねぇじゃん?

っていうか絵里香はモノじゃねーw
絵里香は涼と幸せにならなきゃダメなんだよ。
と思わずマジレスw

inserted by FC2 system