Garden―アイの庭へようこそ―

Welcome to our Garden.
古い日記

3/2 こっちだけの日記

ええと、mixi見てなくてここ見てる人っているんだろうかw

ところでソフマップでGardenは2980円でした。
メディオだと4173円なのな。
テレカ付があと3本ありました。
メロンブックスでもテレカ付が3本ありました。

以下どうでもいい検索情報(3/2調べ)
yahoo検索「アイの庭」第2位
yahoo検索「星野絵里香」第3位
yahoo検索「姫宮瑠璃」第5位
yahoo検索「鈴村あざみ」第1位
yahoo検索「竜胆愛」第2位
yahoo検索「音川小夜」第3位
yahoo検索「春日桜子」第2位
yahoo検索「春日撫子」第1位
yahoo検索「☆画野朗」第48位
yahoo検索「トノイケダイスケ」第8位

まあアレだね、yahooはニッチなワードだったら余裕で上位いけますね。
googleには引っかからないorz
とりあえずあざみんとかなーこちゃんとか公式抑えて1位なのには吹くw

2/29 なりきりをまとめたらすげー長かった

本日は辞典を更新です。
ええと、まだ共通の学校案内終わったとこだぞw
いつまでかかるんだろ(ぉ)


以下、昨日の実況のハイライト


涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  んで、緑涼は絵里香とどこまでイチャラブキャッキャウフフした?
涼@緑 の発言:
  結婚したw
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  それは
涼@緑 の発言:
  今僕の部屋でいちゃらぶ開始しようとしてる
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  あー2回目か
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  お幸せに
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  もう2回目は記憶にないんだけどw
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  2回目Hはライターが違うからなw
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  絵里香が無駄にすげーいいちゅぱ音出してて悲しくなってきたw
  トノテキストだったら神だったのに
涼@ブラックやみやみ の発言:
  (絵里香の2回目はいいから、あざみんの2回目・・・までに至る追加 シナリオを作れと(ry
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  絵里香とアホの子の3Pを希望します!
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  あざみん家全員との5Pを希望します!
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  あざみんママも同じ体型なんだよね
涼@ブラックやみやみ の発言:
  あざみん家とジュン姉と彩とそろそろじじゅうしておくわw
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  さすが黒涼抜け目ないな
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  そんな黒涼にはなりきりチャット練習の権利を与えよう
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  好きな役を選びな!
涼@ブラックやみやみ の発言:
  なりきりは無理すww
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  嘘だ
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  私は知ってるんだぞ
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  僕おねなんてものをやっていることを!
涼@ブラックやみやみ の発言:
  じゃ、なりきりで、にこーにこーにこにこーー とかいってればおk?
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  ――もっと
涼@ブラックやみやみ の発言:
  もっとでちゅか〜。それは困りまちたでちゅね〜。
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  まさかの絵里香かwww
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  絵里香ママー!
涼@絵里香の王子様ver.Sonolar の発言:
  ハードル自分で上げるなあw
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  ここは涼ばっかりだから絵里香だと皆釣られるぞw
涼@ブラックやみやみ の発言:
  だ、だって、これぐらいちかおもいちゅかないんでちゅ〜〜
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  絵里香ママ・・・おっぱい・・・
涼@絵里香とボブカットと私 の発言:
  いや、何でもない。聞き流してくれていい・・・



やっべ、ここには涼しかいねぇwww
メッセで5人とか並んでるとアホすぐるwww

2/23 楽しいなりきり

ワンコとリリー届いたー!(昨日)

これはやばいニヨニヨゲーですよw
やっぱトノは凄いわ。
透子さんがツボすぎる。


昨日の実況のハイライト

涼の発言:
  以下略だからここからはアホの子が心を読むスレです
瑠璃の発言:
  むむー
瑠璃の発言:
  今エリちゃんのこと考えてたよね?
涼の発言:
  ・・・なぜわかった
涼の発言:
  (うれしそうに)
瑠璃の発言:
  わかるよ。涼くんの考えてることは全部。
涼の発言:
  じゃあ今僕が姫宮のことどうしたいかはわかる?
瑠璃の発言:
  ・・・んと、こうかな。(目を瞑る)

(省略されました 続きを読むにはアホの子ルート配布をお待ちください)

2/22 落ち着け俺

アイの庭のアクセス数がおかしいことになってるw
寝る前は900行ってなかったぞ?

本日は頑張って辞典更新してます。
これ、地味に大変だなw
愛がないとできない作業だ。
辞典とか言いつつ私見をかなり取り入れてますがw

部屋とシーツと絵里香とおっぱい丸出し

画像は本日届いたブツ。

やべーwww等身大絵里香やべーwww
そしてテレカはポッチが見えてる!見えてるじゃないか!w


以下、昨日の実況のハイライト

涼@カナリア色 の発言:
 なんで絵里香はこんなに可愛いのだろう
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 絵里香だからさ
涼@カナリア色 の発言:
 瑠璃ちゃんが霞んでしまうぐらい可愛いって反則だよなw
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 絵里香√なんだから当然だろうw
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 アホの子はまだ専用√がある!
涼@カナリア色 の発言:
 そうか!
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 それまでおちちちちちちちちちっちちちちちちっちたsdfghjk
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 あひゃはやはやkhsだjd
涼@カナリア色 の発言:
 アフォの子√来たら覆されるかw
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 お前がはおrじrじゅうぇwlsjo
涼@カナリア色 の発言:
 みんな落ちチチチチhtytyっちゅrfhふtyふtけけけけkkk「「
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 日本語でおk

2/21 Gardenオフ開催+追記

日時:4月5日(土)6日(日)
場所:東京

とりあえず休み取れそうなので安心した。
まあ5日はマリ姉イベントに行くんだけどさw
1回目なのでイベントは夕方には終了します。
今のところ私以外はカナリアさんが確定?
場所は渋谷。
参加者募集中ですw

何するか全然決まってないがとりあえずGardenオフの名に恥じぬよう
グッズを買い漁ったり絵里香とアホの子にほっぺつんつんの刑に処されたりします。

スイカマスターあざみん

画像は今日届いたテレカ。
ってシーツは不在票入ってたよw
明日受け取りの予定。

左はDreamParty2007の限定テレカ
右はコミケ72の限定テレカ

ってかさ、夏コミでCuffsに並んだのよ?
でも右のテレカ売り切れだったのさorz
まあ最初にLump of Sugarに並んだせいだけどさw
あの時はこんなことになるとは思いもよらなかったのさー。

以下、昨日の実況のハイライト

涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 ふふー
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 ふふー
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 緑の涼は大変なことになってるな
涼@garden の発言:
  というか、このまま行くと誰ルートになるのだろう
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 パソコン・・・
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
  orz
涼@garden の発言:
 ぎゃー
涼@garden の発言:
 緑涼が死んだ
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 まあ自己紹介のときに誰選んだかでだいたい決まるw
涼@garden の発言:
 っうぇうぇうぇうぇうぇえうぇw
涼@garden の発言:
 日下部を選んだ俺は??wwwwwwwwwwwwwwwwww
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 ガチホモ
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 ガチホモ

注1)全員涼なのは仕様。
注2)緑の涼は絵里香ルートをさあやるぞ!ってところでディスプレイがお亡くなりになられたカナリア様

mixi
と全く同じ日記じゃ芸が無いから少し追記してみたw

2/20 髪切った?

髪切ったらあざみんに真っ赤な顔で笑われた涼です(何)

さて、にーにーは昨日買ったみたいだけど音声飛びは解消されたんだろうかw
どっかで同じ症状の人見た記憶があるんだけど、GardenスレかCuffsスレかトノ☆スレかさくらむすびスレのどこで見たか忘れたw

図書委員にならない→桜子寄りの選択肢
これで未読の文章出てきたw
試してない人は是非。

2008/02/20 Ver1.22
・鑑賞モードでサムネールと表示されるCGが間違っていた不具合を修正。

絵里香の回想が直ってねーじゃねーかw

フッフッーウリウリ(゜∀゜)
リョーリョーアマアマ(゜∀゜)

あ、明日絵里香シーツとテレカ3枚届きます(ぉ)

以下、昨日の実況のハイライト

りたお兄ちゃま@ウッーウッーウリウリ(゚∀゚) の発言:
 とりあえず
りたお兄ちゃま@ウッーウッーウリウリ(゚∀゚) の発言:
 最終目標はニチレイ
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 w
りたお兄ちゃま@ウッーウッーウリウリ(゚∀゚) の発言:
 ニチレイがやり始めたら完成じゃね
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 そうだねw
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 チチレイさまがやる=全人類がやる
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 なんという壁wwww
涼@絵里香の王子様ver.S の発言:
 俺達は人類全員を敵にまわすというのかww
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 逆に考えようぜ
涼@☆の絵里香の王子様はボブカットの絵里香が好き の発言:
 一人落とすだけで世界制覇だ

2/19 業務連絡

http:// kokoro n.mado ka.org /mirro r/cuff s.html
待望の1.22キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

んでりたちゃまが購入し、にーにーも買うんだよねw
沸騰様も来月には買うと。
13人とか明らかに新記録じゃねーのかw

2/18 本音チェッカー

http:// flashg ame.ro under- s.net/ honne. cgi

とりあえず絵里香に吹いたwww
絵里香ちゃんたらもうH!

2/17 ヤフオク

いやさ、口座手数料だけ取られるのイヤだからやめたんだよね。

いつの間にかいらなくなってたのなw

と言うわけで絵里香シーツをゲットしました。


残念ながらアイの庭の更新は今日は休みですw
ソノラたんのおかげで画像を発掘できたのでアイコン追加したい。
でもあと2個くらいで一杯なんですが。 外部リンク切れるならいくらでも増やせるんだが・・・。
後でやってみよう。
アイコン絵里香11

ええと、今何人プレイしてるんだ?
ボブマニア(黄色の涼・何周目だナウシカ)
ソノラたん(蒼の涼・何周目だナウシカ)
カナリア様(緑の涼・プレイ中)
マダム(プレイ中)
旦那様(プレイ中)
夢国有栖様(プレイ中?)
すごキノ様(もう届いてるはず)
空知翼様(今日届いた)
闇ちゃま(今日届いた)
五月雨様(そのうち買う)

どんだけ広めてんだ俺w

2/16-2 ぼくおねSPは見なかったことにして

改めて読み返すもんじゃないなw

本日の更新はアイコン追加のみです。

っていうかさ、テレカ買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まあソフマップのだからソノラたんに1枚買ってもらってるんだがなw
・・・・・・何の問題もないw
ソフマップ特典アホの子テレカ

そしてアマゾンで新品購入吹いたw
闇ちゃま漢すぐるwww
アマゾンで新品購入した闇ちゃま
まあ昨日は頑張ったからご褒美だよね!

翼さんの手元には届いたんだろうか。
今日から実況が5人体制になりそうなんだがw

2/16 ぼくおねSP絵里香おねえちゃんといっしょ

・・・このテキストをたった一人の読者に捧げる。

絵里香「まーくんっ♪ 今日は何して遊ぼうか?」
まーくん「えー? でも今日はレイチチ君とあそぶ約束が・・・」
絵里香「そんなの関係なーい。今日は絵里香お姉ちゃんと遊ぶんだもんねー?」
まーくん「・・・おねえちゃんがどうしてもって言うなら」
絵里香「わーい、まーくんは優しい子だねぇ。ご褒美になでなでしちゃう」

なでなで

まーくん「あぅ・・・」
絵里香「んで何しよっか?」
まーくん「何でもいいよー」
絵里香「そうだなぁ、おままごとしよう!」
まーくん「おままごと?」
絵里香「うん、まーくんがお父さんで、私がお母さん」
まーくん「絵里香ママー」
絵里香「あはは、可愛いなー、このこのぉ」
まーくん「くすぐったいよぉ」
絵里香「ごめんごめん、ほっぺがあんまりにもぷくぷくしてたから、ね?」
まーくん「僕がお父さんなんだよね。どうすればいいの?」
絵里香「えっとね、お父さんって普段何してたっけ・・・」
まーくん「ゴロゴロしてるか新聞読んでるかマンガ描いてるー」
絵里香「んー、それだとつまんないなぁ」
まーくん「そうだ! この前ね、夜おしっこしたくなって起きた時にお父さんとお母さんが・・・」
絵里香「す、すとーっぷ!」
まーくん「どうしたの?」
絵里香「それ以上はダメ! 良い子は寝てる時間だから!」
まーくん「? プロレスごっこじゃないの?」
絵里香「とーにーかーく! お父さんは普通にお仕事から帰ってくるの!」
まーくん「よくわかんないけどいいや。えっと、ただいまー」
絵里香「おかえりなさーい」
まーくん「いやー、今日は忙しかったなぁ」
絵里香「ねぇ、ごはんにする? お風呂にする? それともわ・た・し?」
まーくん「えっと、おねえちゃん?」
絵里香「もー! そこで素に戻っちゃだめなの! そりゃ私を選んでくれたのは嬉しいけどさ」
まーくん「んー、でもお風呂はいつもいっしょに入ってるよね」
絵里香「・・・そうだよねぇ。まーくんも大きくなったらいっしょに入ってくれなくなるんだろうなぁ。ああ、お姉ちゃんは悲しいよ」
まーくん「わわ、泣かないでよ、おねえちゃん。僕、大きくなってもおねえちゃんといっしょにお風呂入る!」
絵里香「っきゃー! 恥ずかしいこと言ってくれちゃってこの、このー」
まーくん「恥ずかしいことなの?」
絵里香「まーくんはアレね、天性の女殺しだよね。こりゃ将来が楽しみなような心配なような」
まーくん「誰も殺してないよー!」
絵里香「あはは、じゃあ続きしっよっか。ごはんにする? お風呂にする?」
まーくん「・・・おなかすいたなぁ」
絵里香「ふっふーん。今日の晩ごはんはまーくんの大好物だよ〜」
まーくん「わーい! ・・・って何これ、泥ダンゴ?」
絵里香「ま、ままごとだって言ってるでしょー? それに私、料理できないもん」
まーくん「お母さんは料理ができないとダメだよー」
絵里香「・・・う。わかった! わかりました! まーくんのために料理の腕を磨いて、ずぇーったい『美味い、美味すぎるよお姉ちゃん!』って言わせてやるー」
まーくん「うん♪」
絵里香「・・・そんな期待度120%な眼差しで見ないでくれるかな。ちょっと勢いで言っちゃった、みたいな?」
まーくん「食べたいなー、食べたいなー。絵里香おねえちゃんのお料理が食べたいなー」
絵里香「もう、そんな捨てられた子犬みたいな顔しないの」
まーくん「やくそくー!」
絵里香「しょうがないなー、ちょっとだけ張り切っちゃうかな!」
まーくん「わーい、だからおねえちゃん、だいすき!」


絵里香「・・・何て話が小さい頃ありまして」
まーくん「・・・」
絵里香「まーくん、聞いてる?」
まーくん「・・・いや、その話と今僕がお姉ちゃんと一緒に風呂に入ってるのは何の関係があるのかな、って」
絵里香「えー? 大アリじゃん。『僕、大きくなってもおねえちゃんといっしょにお風呂入る! そんでもってお嫁さんにする!』」
まーくん「・・・そんなこと言ったっけ? 少なくともお嫁さん云々のくだりは記憶にないんだけど」
絵里香「言いました! ちゃんとエリリンレコーダーに録音されてまーす」
まーくん「エリリンレコーダーって、ちょ!」
絵里香「んふふー、どしたの? 顔が真っ赤だよん」
まーくん「いや、だって、あ、当たってるから、さ」
絵里香「当たってるんじゃなくて、当・て・て・る・の」
まーくん「ひぃあっ」
絵里香「くすくす、相変わらず耳弱いねー」
まーくん「お姉ちゃん、いい加減にふざけてないで、さ」
絵里香「・・・ふざけてないよ」
まーくん「え?」
絵里香「ホンキだよ」
まーくん「!!」

―唇が、二人の唇が重なりあって。
時間が静止した。


〜続く〜




絵里香「続きが読みたかったらGarden買ってね? 絵里香のお・ね・が・い(はぁと)」
まーくん「Gardenに僕は出てないよ・・・」
絵里香「いいの! 私はずーっと弟が欲しかったんだから」

2/15 住人増えすぎだw

ええと、辞典をちょこっと更新。
バレンタインデーだけに!

・・・・・・昨日だったクマー!

そして掲示板が面白すぎて吹いた。


昨日の実況は乙でした。
3時くらいに力尽きたけどはふん様は彼岸へ旅立たれたでしょうか(ぉ)
今夜もやろうぜ!


Garden公式が更新されてます。

> 桜沢いづみさんの壁紙を更新いたしました。

マダム一本釣り吹いたwww

2/14 YST更新

昨日ぐぐる先生を褒めたら今日はYahoo検索でも引っかかるようになっていたw

『アイの庭』 3位
『Garden アイの庭』 1位


盛大に吹いたwwwwwww
初登場1位とかチートすぐるwww

とりあえず今日の更新は目に見えないところとかアイコン追加とかなので更新情報には載せないよ。

そして新たなる住人吹いたw
お前ら釣られすぎだろ。

昨日のマダム-ボブ-ソノラ
三人同時プレイ実況面白かったw
今日ははふん様も入れて4人でやろうぜ(ぉ)

2/13 ぐぐる先生は仕事がはやい

本日の更新は
Garden辞典にア行を追加しました。

・・・・・・このペースだといつまでたっても終わりそうにないなw

いつの間にか旦那と有栖さんがアイの庭住人になっとるwww
このペースだと物凄いことになるな!(多分無理)

さて、Googleで『アイの庭』で引くといきなり6位です。
さすがぐぐる先生。
Yahooはダメだなぁ。
とりあえず自サイトトップから直リンクしてるのでその成果か。

2/12 おひっこし(not おしっこ)

本日の更新は、個人的な感想を追加です。

あ、後アイコンも地味に増やしたからw
あまりにも絵里香ばっかりなのでバランス取らないとさw

そして新しいアイの庭住人誕生です。

その名は



す ご キ ノ 様


おい、クレジットカード決済だからカナリア様より早かったぞw

いらっしゃい アイの庭

2/11 壁紙

壁紙追加。

画像加工は慣れたけど、やっぱセンスの問題だよな〜。
こういうのは一朝一夕に身に付くものではないのです・・・・・・。

あとカナリア様はアイの庭へようこそw

メッセで勧誘→ソフマップ会員→購入→コンビニで入金

この間たった1時間吹いたw

ええと、皆さん買うなら今ですよ。
追加√出たら高騰間違いなしだからw

2/9 虎焼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・虎焼湿ってたんだけどもしかして?
この携帯じゃ無理だったorz

しかしこれはすげーわ。
湯のみはもっと安っぽいのかと思ったけど、意外と丈夫そう。
そして描かれている全キャラが可愛いってどういうことだw
もっと買えば良かった。

二個だけに、
にこにこー

なんてネタになったわけですが(謎)

ああもう可愛いなぁこん畜生!

ついでにさくらむすびのサントラも届いたw
もう1回やるかな〜。

あ、アイの庭は今日はお休みですw
いやさ、昨日壁紙作りに挑戦したんだけどイマイチ納得行くデキじゃなかったので(ぉ)

2/8 不在通知

カウンターをつけてみた。
後、小さいサイズで開いた時にレイアウトが崩れるのを修正。

足跡見てたらジュンの中の人の足跡がwww
今回は中の人みんなG.J!だったと思いますよ。
特にジュンの中の人は空気読めてるって意見が多数w


コンビニに行って帰ってきたら不在通知が・・・・・・
ちゅwwwせいぜい5分くらいの間に何てこったwww

2/7 安瀬聖は神だなぁ

今日も少しだけ更新。
何か細かいところに拘ってて全然進まんなw

昨日なんか、辞典用に絵里香とにゃんにゃんしつつ画面キャプってたら凄い数になった罠。

そして本日、『アイの庭』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
虎焼きより先に来たなw

inserted by FC2 system